プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


一番乗りのはずが・・?

今回ご紹介のお嬢さんは、momokoさんでは初めて、リアルタイムお迎えのお嬢さん。

公式HPでのLINE UP発表を見て、
「うちにはショートのお嬢さん、いないからな。顔も好みだし」と
注文しておいたのが発送遅延で我が家に7番目に到着されました。

はい!、

Wake-Up momoko DOLL WUD018 1

「Wake-Up momoko DOLL WUD018」さんです。

髪型とメイクがかっこいい系のお嬢さんです。
今年、リバイバルではやっている80年代ファッションを着たら決まりそうですね~。
う~ん、残念!!そのようなOFは持っていないのですが・・。

Wake-Up momoko DOLL WUD018 2

そして前回に引き続き、下着姿のデフォ。
前回記事のアゾンさんも下着姿だし・・。
いっそ、ショートカットのお嬢、全員で下着写真、撮っちゃおう!!

そう、この子、本当はショートカット一番乗りの到着のはずが・・。
抜かされて一番最後に・・。


では、セクシーショット、いきますよ~~!!!

どうぞ~!

Wake-Up momoko DOLL WUD018 3

うふふ、ブライスちゃんの下着写真は私的にう~ん、ですけど、
momokoさん、みんな、なかなか決まっていると思います!!

ひとまずmomokoさんのお迎えウェーブはこれで終了。
え??カテがまだ残っているって??

・・・。はい。momokoさんのリリース状況に詳しい方ならピンと来ると思いますが、
この子は来年、春にならないと来ませ~ん。えへへ。
清楚で美しいお嬢さん、です。
私も到着をわくわくしながら待ちたいと思います!!




スポンサーサイト

コメント

お迎えおめでと〜〜
きりんちゃんのmomokoさんウェーブに飲み込まれてしまいそうなわたしがいます(笑)
本当にヤバイぞ、わたし!

下着姿でもキマるねぇ。
なんかカッコいい(〃▽〃)
ほんとブライスだとこうはいかないよねf^_^;)

それにしてもみんな右を向いてるんだね!なんかそこが妙に気になっちゃった(笑)
2013-11-19 09:55 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

どの子も素敵^ ^

髪色も、分け目もちゃんとそれぞれ異なっていて、凄い!緻密〜!と感心しております☆

もしかしてもしかして、
春の子は、pwの子かしら??
可愛いくてキリンちゃんが好きそうな子が…と。←キリンちゃんマニアみたいな発言!キモがらないで!笑


春か…楽しみでもあり、忍耐でもあり…^^;
また紹介していただけるの楽しみにしてますね♪\(^o^)/
2013-11-19 13:29 | えむ #qx6UTKxA | URL [ 編集 ]

WUD018さんー!!お迎えおめでとうございます♪
色白で美しいですなぁ・・・。
迷った末、選べるさんを注文しちゃったので見送ったのですけど
こうして見てしまうとまた誘惑されてしまうっ!!

momokoさんはスタイル良いのでリアルクローズが本当に映えますねー。

春に来るお嬢さん楽しみですよね!!
その前に公式見るとまたカワイイ子が発表されたりなんかしてもう息も絶え絶えですw

2013-11-19 17:22 | minta #- | URL編集 ]

う、うちのウェイクアップズはまだ段ボールさえ開けられてないっていうね(; ・`д・´)←

ていうか、アンビヴァさん!そんなセクシー下着だったの?\(◎o◎)/!
3人並ぶとランジェリーブランドの写真みたいで、これはこれでお洒落なのはやっぱりmomokoマジック?(笑)

あー、私も服が無い無い言ってないで、3人まとめてデフォで出しちゃおうっかなー(∀`*ゞ)エヘヘ
2013-11-19 21:22 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

うふふふ~、あら、ほんと??
OFがこのタイプのお嬢さん(選べるさんとウェイクアップさん)はお値段、お手ごろ、さらに省スペースよ!!ブライスを入れる100均のケースに、3人入るよ!!へへへ。

スタイルいいからね~。ブライスは洋服を着てなんぼ、って感じね。momokoさんは脱いでもすごい!!こんなスタイル、私も欲しい!!(む、無理だな・・)

あはは、気になる??仕方ないの。momokoさんは基本、左目で、たまに正面目、右向きはとっても珍しいのよ。
うちにいる子ではHoney Wildさんのみ、正面目で他は全員、左向き。右はいないの。アイは変えられないからね~。確かにちょっと不思議な写真かも。
2013-11-20 15:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

えむ様

ありがとうございます!!

ブライスと違って、顔型は全員同じなんですが、ちゃんと別人に見えますよね!
PWはまた違った雰囲気なので不思議ですね。

うふふ、はい!!締め切りが早かった子のほうです。
破格のお値段で結構迷いましたが、あとで欲しくなるのは目に見えてるので・・。

これだけ待たされるのもなかなかないですが、楽しみに待てます!忘れた頃に・・、写真、アップしますね!!

2013-11-20 15:27 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

minta様

うふふ~、ありがとうございます!!

公式より、きりっとしたお顔のお嬢さんでした。バブリーファッション似合いそうです!!選べるさんは瞬殺だと聞いたので参戦しなかったんです~。mintaさんちの選べるさん、お披露目楽しみにしてます!

ほんとですよね~。この夏、ブライスは結構、ファンタジックなお洋服をよく着せていたのでとても新鮮です!

なんかペース、速いですよね!!
PWのお嬢さん、めっちゃ欲しいのですが・・。たまには我慢ということも覚えようと思います・・。
2013-11-20 15:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふふ、もう、ダンボール、来すぎてそれどころでない??なんてね!

あ、これはね~、ま0だ0けで600円くらいだったかな、掘り出しものよ!!(普通に買うと2100円だもんね~。下着は高いわ!)なかなかいいアイディアの写真でしょ??

3人、デフォでいいのかも??だって、momokoさんのOF、高いんだもん!!
2013-11-20 15:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/211-96304764

 | ホーム |  page top


