プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アリーガブリエル パープルドレスへのお着替え

久しぶりにアリッサ(アリーガブリエル)さん、お着替えしてみました。

アリッサ パープルドレス 1

少し寒くなってきましたので・・、寒々しいですが・・。
ま、クリスマスも近いということで、パーティーに行くところ、なんて注釈を付けときます。

アリッサ パープルドレス 2

今まで結構、色が濃いドレスに着替えてきましたが、淡いこんな色もなかなかお似合いです。

アリッサ パープルドレス 3

前にも書いたような気がしますが、うちにはカスタムさんはいないのですが、
この子のカスタムっぽさ、とてもお気に入りです!!

そろそろクリスマスの記事もアップしようかな~、と思ってます!!




スポンサーサイト

コメント

淡いパープルのドレスめっちゃいいね!
胸元のデザインがすごく好き(*´▽`*)

きりんちゃんのクリスマスの記事楽しみにしてるよ〜
大きい子かな?((o(´∀`)o))ワクワク
2013-12-13 21:03 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

あぁっ!アリーさん素敵・・・!
色々なお洋服が似合いますね♪
発売日があの日でなければっっ。←

他の記事ももう全部色々コメントしたいくらいどわーってなってしまいました。
ほんとお人形ライフ万歳ですね♪

クリスマス記事楽しみにしておりますっっ!!
2013-12-14 19:58 | #- | URL [ 編集 ]

アリッサさんも、アストリッドさんもお洋服、
とっても似合ってますね〜〜〜♪

きりんちゃんさんは、
わたしには全く思いつかないお嬢さんと
お洋服を組み合わせるのでびっくりします。

でも、似合ってます♡
2013-12-14 23:49 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

きゃ、ありがとう~~!!
素敵なデザインだよね~。ワンショルダー、すごくいいよね!

うふふ、いろいろありだよ~ん!大小取り混ぜて(?)お送りします!!
2013-12-15 09:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta様?

ホストからmintaさんかな?と。
間違えていたらすみません!!

うふふ、この子、今年発売の子で私的に一番しっくり来てます!!なのでしつこくお着替え記事・・。

怖いくらいにドルクに日参してます。スタッフさんにもすっかり顔を覚えられ・・、でもカードで払ってないので名前は明かされてないという・・。

次からクリスマス、いきますよ~~!!
2013-12-15 09:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃあ、ありがとうございます!!とお恥ずかしい~~!

アストリッドさん・・、本当に遅くなり、そして挙句、このクオリティ・・。申し訳ありません・・。
いろいろヘアアレンジを実はしてみたんですが・・、不器用すぎてどれも全く採用不可!!という。
で、結局こんなシンプル~な写真に・・。はあ~。

アリッサさんは、え~??似合うかな~??と思いながら着替えてみたらなかなかいいんじゃない?ってことでブログ採用にしました。

あはは、センスが個性的(これです!)と言ってください!!
でもありがとうございます!!
2013-12-15 09:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/213-14da2c07

 | ホーム |  page top


