プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いまさらドルショのお洋服

ずいぶん前に写真は撮ってあったのですが・・。

すてきなお洋服に似合わぬ写真のクオリティ・・。
公開するのをためらっておりました。
が、写真ストックも減ってきたので・・、公開させていただきます!

東京のドールショーで友人にゲットしてもらいました。

ロザリンペルレさんの「ドレープカーディガンのセット」です!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 1

素敵なお箱に入ってきました!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 2

豪華版ですよ~!!

なんと、靴もセットです!!!

早速着替えてもらいましょう!!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 3

フル装備です!!
友人のリクエストでアストリッド(スノウフレークソナタ)さんに!!とのことだったので、
彼女に着てもらいました~!

やわらかいお洋服のお色に鮮やかな髪が映えます。

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 5

カーディガンを脱ぐと、こんな感じ。
一見シンプルなんですけど、レースがダブルになっていたりと繊細な造りです。

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 4

靴の飾りも細かくて、かわいいんです!!

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 6

ヤマケイさん ドレープカーディガンのセット 7

アレンジで、ロザリンペルレさんで購入したかごバックを。
やっぱりお似合いです!!

本当はもっと素敵なお洋服なんですが、こんな写真ですいません!!
なかなかネットショップでのご縁がなかったのでとてもうれしいです!!
購入してくれた友人に感謝です!!


スポンサーサイト

コメント

いやいやいや素敵だよ〜!!
わたしの写真のクオリティ泣けるほどだから(´;ω;`)

アストリッドさん、めっちゃかわいいね!!
すごく似合ってる(>∀<)b
ほんと髪色が映えるね!
2013-12-11 19:07 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
2013-12-12 19:46 | 友遊クラブで楽しんで生きよう! #- | URL [ 編集 ]

は~ため息出ちゃいますねぇ(´Д`)
裾のフリルとかカーディガンの計算された
ラフな感じとか、素敵だなー。

私、ロザリンベルレさんの事、あまり
存じ上げてないのですが、人間用の
お洋服のデザインとかされても
欲しい人いっぱいいるのでは??
(もしかしたら本業そちらかもですけど)

私はレベッカさんに着てみてほしいです!
2013-12-12 21:29 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふ、お慰め、ありがとう~~!
いろいろヘアアレンジもしてみたんだけどね~。
うまく決まりませんでした・・、ちゃんちゃん!!

色目がシンプルなので派手髪色の子、いいよね!
ありがとう~~!
2013-12-13 14:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

友遊クラブで楽しんで生きよう!様

コメント、ありがとうございます。

拙い写真でつづっておりますが、よろしければご覧ください。

ランキングの詳細が見られるのを初めて知りました。ありがとうございました。
2013-12-13 14:09 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

うふふ、素敵なお洋服ですよね~~。
なかなかネットショップでのご縁がなかったので、受け取ったときは・・、めっちゃ喜びました!!!

ロザリンペルレさん、下北にあってお店全体がとても素敵な空間ですよ~。人間用はされているのかちょっと分からないのですが・・。
ブライスがたくさん飾ってありますし、手芸用の資材も山盛りです!!今年の6月頃の私の東京遠征の記事にも店内写真、ありますのでよろしければご覧になってください!

おお!!レベッカさんですね~。リベンジ写真、撮ってみようかしら??
2013-12-13 14:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/215-af34ed95

 | ホーム |  page top


