プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ブライスのお出かけ 2連発!

ここのところ、いろんなドールの魅力にはまっている私ですが、
外撮りにはやっぱりブライス!!

ということで、お出かけ2連発です。

まず、高校時代の友人の集まりに連れて行きました。

この友人達には、前回、ミディを見せてこのブログをカミングアウトしたので
初めてネオを連れて行こう!と。

レベッカお出かけ2連発 1

みんなでお茶をしたときに撮影しました。
レベッカ(アイスルネ)さん、久しぶりにカジュアルな格好で登場です!

レベッカお出かけ2連発 2

友人が頼んだお菓子と一緒に!

みんな初めて目にしたみたいでかわいがってもらいました!!
ありがとう~~!!



さて、翌日、旦那さんとハイキングへ。

今年は秋が短いみたいなので急いで紅葉狩りへ。

レベッカお出かけ2連発 3

あ、先にランチの写真でした!

私の大好物、ます寿司と。

レベッカお出かけ2連発 4

光線の加減が難しかったのですが、紅葉はきれいでした!
この日は紅葉狩り日和でした!!

レベッカお出かけ2連発 5

ハイキングコースのゴール付近で。
ちょっと見にくいですが、momokoさんのリュックを背負っています。
私達と同じ格好でハイキングを楽しんだレベッカさんでした~~。

今年は、紅葉写真はこれでおしまいになりそうです。
秋、短かったな~。



スポンサーサイト

コメント

レベッカさん、可愛いしオシャレ〜(*´ω`*)
アイスルネ、めっちゃお迎えしたくなったわ!
危ない危ない(;´Д`A

ブライスって外撮りするとほんといい表情するよね!
わたしも久しぶりにどこかへ連れて行きたいなあ。

ます寿司おいしいよね(*´▽`*)
あーおなかすいた!
2013-11-26 20:37 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

ありがと~!!
今回のコーディネート、全部作家さんが違うの。デフォも入ってるしね!
冬が来るとこの子、やっぱり登場させたくなるね~。

なんか急に寒くなったから億劫になるけどね~。カジュアル服、外撮りにぴったりよ!

あ、いそさんも??富山で売ってるでっかい桶に入ったお弁当。独り占めで食べた~い!!
2013-11-27 14:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

可愛い\(//∇//)\

さっすが、きりんちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ
コーデ力がちがいますね(o^^o)
カジュアルラインも欲しいなあと思いながらも、普段自分が着ないものを優先させてたら、なかなか手が出なくて。

そして、さすが、外どりマスターm(__)m
2013-11-28 07:59 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

いやん!!ありがとうございます~~!!

いえいえ、そんな滅相もないですよ~へへ。
カジュアルライン、ブライスがますますかわいく思えるのでオススメですよ~。

ハイキングの写真、旦那さんの前で撮影成功です!!だんだん慣れてきたのかしらん??
来週、もはや恒例、USJでの撮影を予定してます!!お楽しみに!!

P.S ツイッター・・、見てはいるのですが・・、お返事の仕方がいまいち分からず・・(リツイートと何が違うのでしょう??酷いPC音痴でしょう??)あ、自分がつぶやくのとハッシュタグで検索するのは出来ます!!(自慢じゃない!!)
・・、ホントすみません!!
2013-11-28 16:30 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

ぎゃっ!めっちゃ可愛い!
いやいや、うちにはマラベルが居るからいいのよ、うんうん。
と、心を落ち着かせる・・・ぜいぜい

コーデがまたいいなぁ( ;∀;)
そうそう、こういう帽子は渡邊陽一にならないようにするには
すその所を内側に折りこむといいんだって!ヤマケイさん伝授!
ぐるりと折りこまなくても、好みの被り具合になるように調整すればいいんだよ~。
2013-12-02 12:17 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、またも悪魔、参上ですわ!!
おお!!マラベルさんと並べてみたいね~。それにしても寒い季節がよく似あう子だわ!!

ありがとう~~!!夏の間はあんまりカジュアル合わせ、しなかったので楽しかったよ!!これを決めるの。
ほほ~。ふむふむ。ありがと!!うまく被せられないの、あるもんな~。アドバイス、ありがと!!
2013-12-03 10:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/217-c1832068

 | ホーム |  page top


