プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Sarangちゃんを返しに師匠の家へ

先日、お借りしていたSarangちゃんを返却しに、師匠の家へ。

師匠は球体関節暦が長いので、いろいろなグッズを既に持っているので、
うちのMayちゃんに合わせて、こんなかわいい帽子をかぶせて写真を撮ってみました!!

Sarangちゃん うさみみ 1

うさみみ帽子で~す!!いや~ん!!かわいい~~~!!!

Sarangちゃん うさみみ 2

Sarangちゃん うさみみ 3

・・・。
あははは、ただかわいくて、ほとんど意味のない写真がっ!

失礼しました!!





スポンサーサイト

コメント

ふぉ〜可愛い(*´ω`*)
オシャレだなぁ〜
うさ耳いいね!うさぎモチーフ大好きだからわたしも欲しいよ!←誰に被せるんだ(笑)

ドルクさんのサイトでほぼ一目惚れしてしまった子がいるんだけど、これがまた40cm級で。
お迎えしたい気持ちが日に日に強まってるんだけど、なにせ未知の世界!!
nyonさんに相談してみて勇気をもらったり、ガクブルしたり(笑)
30日に40cm級のサイズ感とかをドルクさんで体感してみて結論を出す予定でーす(^ー^)
あードール沼は恐ろしや。
2013-11-28 07:22 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

うふふふ、ありがとう~!!
これのかわいさ、破壊力満点でしょう~?
ま、この格好に撃沈したようなものだからね~。

おお~~~??だれだれ??直メちょうだ~~い!!
ふふふ、うちのお嬢も40センチ、連れて行くのでサイズ感を存分に確認してくれたまへ!(・・誰?)

沼は怖いね~~。うんうん。
2013-11-28 16:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

さすが師匠!何でもお持ちね!!
いやいや、ほんとTFっ子は可愛いね(*^。^*)
全部集めてしまいそうで怖いわΣ(゚д゚lll)←それはヤメロ
それにしてもこのメイちゃんのお洋服はほんと可愛いね♪
バラしても活用できるところが、また美味しい(´∀`*)ウフフ
やっぱり箱服っていいよね~。どんどん欲しくなっちゃうよ( ;∀;)
2013-12-02 12:13 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、師匠の家はお店よ、お店。
いや~ほんとに!!え??え??全部~??さっすが、nyonさん!!(やりかねん!と思っているやつ←)

ね~!!このコーデに負けたところもあるからね~。この姿で立ってなければ、今も到着を待ってるところかも!!
撮影会するときに、師匠達はお題を決めるんだって。そんな時、箱服、大活躍よね!!うふふ、私、きっと増えるわ~!!ひい~!
2013-12-03 10:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/218-c4d22276

 | ホーム |  page top


