プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Mayちゃんに新しい服~!!

先日、お迎えしたTiny Fairy Special Mayちゃん。
ただいま溺愛中です。

時間が出来たので、新しいお洋服を買ってあげるか、と毎度おなじみ、ドルクさんへ。

この夏、ブライスに関しては、ワンピース型のお洋服を購入したことが多かったのですが、
今回、この子に買ってあげたかったのは、リアルクローズ。
結構な時間を取って悩みました。

出来上がったコーデがこちら、

may ジーパンお着替え 1

黒い!!ですが、白シャツ、黒カーデ、黒マフラー、ジャンスカ、ラメタイツです。

もうちょっと寄ってみましょ!

may ジーパンお着替え 2

ふふふ、お気づきですか??

ウィッグ。

これ、師匠にもらったんです。Sarangちゃんを返しに行った時に。
師匠はなんと、男の子に被せていたウィッグだそうで(一応、女の子用)、
ドルクのスタッフさんにも、「男の子っぽいですね~」と
一発で当てられちゃいました!!

このウィッグにあうお洋服、がコンセプトです。

may ジーパンお着替え 3

ジャンスカが短いので、ギャルっぽいですが・・。

いままでブログにあげたお洋服は甘い感じだったので、ずいぶん印象が違うと思います。

may ジーパンお着替え 4

物思いにふけっているようなかんじです。

may ジーパンお着替え 5

ふふふふ(きも!!)か、かわええ!!

may ジーパンお着替え 6

・・・、が、ポーズはやはり難しい・・。
ジャンスカが短くて、ちゃんと座ると・・、きゃ、恥ずかしい!!ことになるので、
こんなことに・・。

今度はうちで撮った写真にチャレンジしたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

まじ溺愛中だね~( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、もしかして今頃はご寵愛があの子に移ってるかも←

黒が多めのコーデで、ミニスカにラメタイツ!
いいわ~、カッコイイわ~(´∀`*)ウフフ
うちのジャスミンだと色っぽくなりすぎるかしら(;´∀`)
メイちゃんは目が大きいからか、ちょっと年下っぽいかな?

ポーズ・・・やっぱり針金仕込まないとだめかな~( ;∀;)
針金仕込んだら、お着替えがさらに難しくなるんじゃないのかな?
師匠に聞いといて~!!←
2013-12-02 12:01 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

実際見たときもいいなあと思ったけど、このコーデ好きだよ〜!
スカートは確かに短いけど(笑)
女の子すぎない雰囲気なのはウィッグのおかげなのかぁ。
クールにキマッててよい(>∀<)b
Mayちゃんが次にどんなコーデで登場するのか楽しみ〜((o(´∀`)o))

あーなんかこういう記事読むとスノーさんお迎えして、ブライスとは違う楽しみ方したいなあって思っちゃうね(つω`*)テヘ
2013-12-02 20:55 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

リアルクローズ素敵ですねー!
スカートはTTYAさんとかですか?
タイツとすごくあっててかわいいですー!
メイちゃんあっというまに衣装持ちですね♪
ウィッグもかわいいです!!

他の子も楽しみにしておりますよー!←

あーわたしも一緒に撮影したーいっ!
2013-12-02 23:34 | minta #- | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、まだ人数が少ないからね!!どっちも溺愛よ~!!

ジャスミンさん(ちゃんと呼べない感じ・・)、ほんとに大人っぽかったね~。かなり、クールになるんじゃない??
うん、この子は顔が幼いからバランス取れる感じかな?

師匠んちの子、針金を仕込んでるのはこの前のSarangちゃんだけなんだって!!男の子のまったくなし、だって!!
テンションの問題なのかな~。コツがあれば、聞いとく!
2013-12-03 15:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふ、ありがと!!
そう、もうちょっと長いといいな、と思いつつ、コーデが出来ちゃったのでそのままお買い上げ~。
この前ポチったお洋服も来たから、ぼちぼちアップするね!

ほほほ、この悪魔にそんなこと言ってもいいのかしら??
ブライスよりリアルクローズの着替えは楽しいかも!!大きいからね!
2013-12-03 15:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta様

ありがとうございます~!!
ご名答です!!さ、さすがです!!
ブライスのときもそうなんですが、愛で子にはすぐに買ってあげちゃう・・という・・。実際にママなら、ダメママ決定です・・。

あ・・・。ええ・・、やっちゃいましたよ・・。
Mayちゃんのお友達・・。ペース、速すぎでしょ!!と自分を叱っております・・。

本当に、ご一緒したいです!!落ち着かれたらほんとに行きましょう~!!よろしくお願いします!!
2013-12-03 15:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

あれれ?この前うさぎさんの服を着てた
お嬢さんですよね???
全然違う雰囲気で、可愛いなぁ。
そんなかっこで、夜半にうろうろしたら
怪しいおじさんが声かけてきちゃうよ~。

Mayちゃんのお友達…気になる…。
そして新しいお衣裳も気になる…。

いいんですよ、きりんちゃんさん!
買ってあげられる時にどんどん買っちゃいましょう
私たちも、楽しませてもらっちゃいますー(^O^)♭♪
(↑図々しくてすみません)

人形は教育費と食費はかからないから
お洋服くらい大丈夫!
(と、自分でドール物買う時は言い訳します。
そして、じゃあ食玩いらないじゃんと
家族に突っ込まれ舞ます(T_T))
2013-12-04 14:20 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

うふふ、そうなんです~!!服とウィッグを変えたら別人に見えますよね!!
あはは、ホント!!ギャルっぽいもんな~。

友達・・・、はい・・。私、もうダメ人間ですね~。
白状しますと居ります・・。
まだ、記事が書けてないのですが、そのうちアップしますね!

ブライスもそうだったのですがスタートダッシュが、自分でも酷いな・・、と思うほどです・・。
おお!!いいですね~。食費、教育費かあ~。この言葉、いただいちゃっても??
あ・・、誰か私を止めて・・。
2013-12-05 16:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/219-1802f2ec

 | ホーム |  page top


