プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


目を閉じて聞いて・・

レイちゃん(綾波レイ)、制服姿です。
かなりお高いですが、どうせ後でほしくなるので買っちゃいました・・

レイ制服 1 

私はプラグスーツより、こっちのほうが好きですね!

映画公開から時間も経って、最近は少なくなりましたが
こんなものが「がちゃ」でありました。

レイ制服2 がちゃ1

レイちゃんが手に持っているもの、「サウンドロップ」といいまして
中央ボタンを押すとそのキャラのせりふが流れるというすぐれもの、です。
二つともレイちゃんの声(映画、TVをご覧になっていたかた、イメージしてください)で
左:「ぽかぽかする」
右:「こういうとき、どんな顔すればいいかわからないの・・」
と言ってくれます・・。・・・。

レイちゃんの背中に隠してボタンを押すと!!
「レイちゃん、しゃべってる!」

・・・。

私の妄想タイムにつき合わせてしまいまして申し訳ありません

おわびに・・、映画とは若干ビジュアルが違いますが
学校へ行くレイちゃん

レイ制服3

レイちゃんのかわいさに免じて許してください!


スポンサーサイト

コメント

これぞ綾波さんの正統派的楽しみ方!!ですね(´∀`*)ウフフ
しゃべる制服綾波さん!ファンの方にはたまらないんだろうな~(*^。^*)
私はエヴァ世代ではなく、あれですよ
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」世代です←分かる?
なのでピンクの髪の歌姫が出れば絶対買います←いや、それ時代が違うだろ!!
ていうか確実に出ませんよね(T_T)
あ、なんか分からない人には何が何だか分からない書き込みをしてしまい、申し訳ございませんでした<(_ _)>
2013-01-27 16:41 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、妄想にお付き合いくださいまして、
ありがとうございます!!
私も実は世代的には、ええ、S様でございます、が、
うちでは当時、テレビをあんまり見せてもらえなかったんです・・。
私はMクロスのR・ミンメイ(ほぼ、言っちゃてますが・・)
が好きでしたねえ(遠い目・・)
ピンクの歌姫はちょっとわかんなかったんですが、新しいシリーズですかね?
ヲタクトーク、ありがとうございます!
2013-01-27 17:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

MクロスのR・ミンメイ私も大好きでした(∩´∀`)∩ワーイ
LPいっぱい持ってますよ(´∀`*)ウフフ←LPって!
ええ、ピンクの歌姫は初代の焼き直しと評判高い種のヒロインです(`・ω・´)
実はうちには1ブライス程のモビルスーツ様がいらっしゃいますわよΣ(´∀`;)
2013-01-27 21:49 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

きゃー、ここでこんな同士に出会えるなんて!!
ポスター、部屋に貼ってました!(はるか昔の出来事、カミングアウト、です)
モ、モビルスーツまで!男兄弟がいないのでそこまでは出来なかったなあ。
今はおもちゃ屋さん、ボークスで徘徊するのが楽しくってしょうがないです!
2013-01-28 08:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

しつこくやって来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

私も女三人姉妹だよ~ww
こう見えて長女です(`・∀・´)エッヘン!!
息子がいるので、ダシにした感ありありです(´∀`*)ウフフ

ブライス界にはきっと同士がいるはず!と思って、アイチップ交換の記事にガンダムマーカー、ガンダムマーカーって書きまくったんですけど、食いつきが無くてがっかりでしたよ(´・ω・`)
考えてみればブライス界は女子女子してるから、案外同士は少ないかもですね(ノД`)シクシク
2013-01-28 11:08 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふ、おいでませ。
おお、三姉妹ですかっ!私は二人、で妹がいます。
(ブログ立ち上げ前は、興味ないのに強制的にブライス写真を送りつけられてました・・)
息子さんかあ。私は甥をダシにするかなあ。

よくよく考えてみれば、女子女子してますね。
コラボも女子系ばっかりですものね。
男子系のコラボも増えたら面白いですよね!

昔々はKラッシャージョー、とかAKIRA(あ、イニシャルトークになってない・・)、今だとGンツとかEVAもそうですが大好きです・・。余分なカミングアウトですが・・。
2013-01-28 14:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。

「かなりお高いですが、どうせ後でほしくなるので買っちゃいました・・。」
というのに、激しく共感しました!そうですよね、欲しくなりますよね。よくやっちゃってました…

Mクロス。当時映画を観に行きました…愛おぼえていますか
今でも好きな歌ですv-27
あ、何の話でしょう

綾波さん、私も制服のほうがかわいいなと思います^^

ブログのリンクをさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^
2013-01-28 15:57 | くるみ #yG3fX9OI | URL編集 ]

くるみ様

共感、ありがとうございます!
我慢して後悔したことも多々あり、我慢せずに自己嫌悪・・、
いろいろです。

Mクロス!きゃっ、ここにも同士がっ!(一緒にしてしまってすみません!!)映画に行けたんですかっ?うらやましい。
親になかなか言えず、公開が過ぎてしまったのを覚えてます・・。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
(私も後ほどさせていただきます!)
2013-01-28 16:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

なんか、ここが秘密のヲタトーク場になる予感が( ̄ー ̄)ニヤリ←もうなってるwww

映画、私は行ったよー。お父さんと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
思えば今、娘がだんなにやってる戦法を私も使ってたんだなっていうね。血は争えん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、皆、未沙にはイラッときたくち?←
2013-01-29 00:26 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、大歓迎!新たなネタも探しますよ!

お父さん!!その手があったか!わ~、うちのとうさん、出張ばっかでいなかったんです~。うわ、残念!
娘さん・・、ブライス沼にも・・(これ以上は自粛します!)

未沙!なんかずるい、じゃないですけど女が好きじゃない、女、ですよね!(私だけ?)
2013-01-29 07:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/22-7345d8e6

 | ホーム |  page top


