プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ロイヤルソリロクイー お迎え服

先日お迎えしたシャロン(ロイヤルソリロクイー)さん。

いろんなドールのウェーブに巻き込まれて、お迎え服の記事が
すっかり遅くなってしまいました!!
ごめんよ。

さて、お迎え服は、こちら、

シャロンお迎え服 1

東京のドルショの戦利品、「ロザリンペルレ」さんのお洋服!!

シャロンさんは女優さんなのじゃろう??
デフォと全く違う感じのお洋服、どう着こなしてくれるのかな~?と、
このお洋服を選びました。

早速、お着替え。

シャロンお迎え服 2


おお!!かわいく着こなしてるやん!!(親バカ??)

実はこの子、姫カットが暴れていたのと、全体的に髪がバサバサで・・。
これをちょっときれいにするのに時間がかかりました!
(あ、ゆるふわカールなんで梳けないのがつらいです・・)

少しはましになりましたでしょうか??

シャロンお迎え服 3

私好みの濃いメイクの子だけども、こんなかわいらしいお洋服もお似合いなのね~。
今まで、お迎え服は、出来るだけイメージに合った服にしようとしていたのですが、
こういうのもいいですね!!

シャロンお迎え服 4

シャロンお迎え服 5

こちらのお洋服はエプロンが付いているので、外して撮ってみました。
これ一枚でも本当にかわいいです。

お洋服とアイの色がとてもマッチしていてかわいく変身できました!!

これで外撮り、行きたいな~。




スポンサーサイト

コメント

めーっちゃ可愛くて素敵な洋服だね!
シャロンさん気高い感じだけど、こういうのもいいね(*´ω`*)

ていうかドルショ行ったのー?Σ(・ω・ノ)ノ
すごーい!!!
2013-12-01 00:26 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

またまた素敵ofが!
きりんちゃんさんのドールは
ひょっとして私より衣装持ちでは(゚o゚;;
いい色のドレスですね。
エプロン取るとまた違った雰囲気♪

ロイヤルさん美しいなあー(*^_^*)
2013-12-01 10:16 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

わあ、ありがとう!!
意外といい感じでよかった~!!最近、お洋服をあんまり買ってないので(へへ)このお洋服がお似合いでよかった~!

あ・・・。友人に買ってきてもらったの~。なかなかドルショのために東京に行くのは難しい・・。いつか、行きたいけどね!!
2013-12-02 10:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

うふふ、ありがとうございます~!!
これはHPで見て、あんまりかわいいんで友人にゲットしてもらいました!
一枚と二枚では、ずいぶん表情が変わるので、ちょっと得した気分、です!!

姫カットが難しいお嬢さんですけど・・、美しいですね!!えへ!!
2013-12-02 10:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

うっ、ヤマケイさんのお洋服!きぃ~っ!
ヤマケイさんのお洋服は、最初から諦めてるところがあって
だからブログとかも敢えて見てないんだよね~( ;∀;)

この子、うちではまだお着替えさせてないんだけど←え?この子に限らずいつもだろって言った?w
これに限らず、きりんちゃんの豊富な衣装とセンスで、色んな顔を見せてくだせぇ←まるでロイソリ持ってない人の言い分w
2013-12-02 12:07 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ。いや~彼女の活躍のおかげです。
ま、ネットショップでは必ず撃沈よね・・。うんうん。

うふふ、いや、うちの子達もお着替え服で止まってる子が多いよ。(特に最近の子・・)
ぶは!!一緒にやるのよ!!でも、次が難しい・・。
2013-12-03 15:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/220-a28352a4

 | ホーム |  page top


