プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ウィッグ、変えてみました!

前回記事のコーディネートのまま、ウィッグを変えてみることにしました。

may ジーパンお着替え ウィッグ変え 1

顔から下は全部一緒なんですけど、けっこう雰囲気違いますね~。

このウィッグはこの子のデフォです。

あ、このサイズのドールを初めて家で撮ってみました。
今までブライスを撮っていた台、そのままですがけっこう使えると思います。

may ジーパンお着替え ウィッグ変え 2

前回記事より、お姉さんに見えますな。

may ジーパンお着替え ウィッグ変え 3

でも、近くで見るとあどけないな~。

may ジーパンお着替え ウィッグ変え 4

may ジーパンお着替え ウィッグ変え 5

デフォの帽子を被せてみました。
本当は濃いチャコールグレーなんですが、この写真では違いがあんまり分からないので、
いいかな??

先日、やっと、頭部の開放をしたので、アイ交換も出来そうです!!





スポンサーサイト

コメント

あ、このMayちゃんかなり好きかも!
最後の写真がメーテルっぽい(笑)

いよいよアイ交換ですか♪
選ぶのめっちゃ楽しいよ〜(*´▽`*)
いやーどんどん新しい世界が開けてくね!

2013-12-05 18:09 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
私もメーテルって思ったwww
TFのデフォルト制服もゲットしてるから
制服オソロできるよ~(´∀`*)ウフフ

前回のウィッグと、結構似てるウィッグなのに
雰囲気かわるね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは底なし沼だね( ̄ー ̄)ニヤリ←他人事じゃないはずなのにw
2013-12-05 22:05 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

うふふ、ありがと~!!この前、会ったときのお姿よん。
デフォウィッグだけあってしっくりきますわ。
そう、メーテルだわね~。

ふふふ、すでに一つ、ゲットしたわよ!!奮発しちゃった!!
なかなかおもしろいね!
2013-12-06 12:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、メーテルだわね~。服も黒いからよけいやね。
おお!!それはやろうね~。ぜったいかわいいもん!!
たくさん並べるのだもの!!

そう、あんまり変わらないかな~?と思ったら・・。全然違う!!うれしい誤算だったわ。
一緒に落ちるわよ!!覚悟はよくて!!
2013-12-06 12:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/221-e067a181

 | ホーム |  page top


