プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


げに恐ろしきはドール沼 広いだけでなく・・深い!!

最近、すっかりキャストドールの魅力にはまっているワタクシです。

この前お迎えしたTiny Fairy Special Mayちゃん、もちろん溺愛中なんですけど、
悪い癖で、「お友達、欲しいよね??」などと語り掛ける毎日・・(きも!)。

で、先日、Mayちゃんのお洋服を調達しにいった日のまさに帰り際、
ふとショーケースに目をやると・・??
なんともかわいらしいお嬢さんがっっっ!!

ROSEN LIEDさんの「Wednesday s Child Basic Benjamin (ver. girl) 」さん!!
(ながっ!!)

とてもすてきなたたずまいで目を奪われたのでした。

が、この日はもちろん、店員さんに「かわいいですね~」と言って帰宅したのですが・・。

さあ、始まりますよ、私の悪い癖・・。
ネットを漂いだして、「かわいいやん、お迎えしたいわあ」と師匠に話したら、
「お店の即納だけがドールじゃないからね!!よく考えな!!」と一喝され、
それもそうだ、と思い直し・・。

もし、お迎えするなら、このお嬢さんではない子かな?と思って一人のお嬢さんを
心に留めていたのでした。

そんな折、おなじみ、nyonさんと星月夜コモディタのいそさんとドルクさんへ行く日の前日、
まさにその子が入荷したとのツイッターが!!

はあ~~~。先回りされている!!
顔を見たらお迎えしてしまうやろ~、ということで、

どうぞ!!

デイジーお迎え 1

ROSEN LIED Wednesdays Child  Basic Daisyさんです!!

Basicはアイとウィッグ、さらにめっちゃかわいいショーツのみがセットですので、
デフォ服は存在しません。
このお洋服は、裸で帰るのもかわいそうだしと、この子のために購入しました!!

デイジーお迎え 2

サイズは40センチで Mayちゃんと同じなんですが、全体的に華奢です。
アイサイズも一つ下のサイズです。

どことなく幼い感じがします。

デイジーお迎え 3


座るとわかるのですが、この子は二重関節です。
(足の中のギミックが見えない)

デイジーお迎え 4

うふふ、二人並んで撮ってみました!
Mayちゃんもあどけないなあ~、と思いましたがさらに妹のような感じがします!

デイジーお迎え 5

デイジーお迎え 6

うふふ、意味なく写真を貼ってしまう・・。

デイジーお迎え 7

今、かぶっているウィッグはデフォウィッグです。
Mayちゃんをお迎えしたときの記事のウィッグのほぼ色違いなんですが、
この日、さらに色の濃いこの形のウィッグを別にゲット・・。
うちに帰って気が付きました・・。
同じ形、揃い踏みやん・・。
このウィッグはまた、登場しますね。

ということで、我が家2人目のキャストドール、よろしくお願いします!!





スポンサーサイト

コメント

まるできりんちゃんの心を読んだかのような入荷にびっくりしたよね!
ここまで来ると運命を感じずにはいられない・・・←
そう、私とネコ族の運命のように( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

前髪ありのロングソバージュは、鉄板に可愛いから
いくつあっても良しとしよう( ;∀;)
うちにも色違いいくつかあるよ~。
サイズ違いも。
ピンク可愛いよ!ピンク!
小さい子も可愛いよ!小さい子!←どさくさに紛れて誘惑www
2013-12-07 14:59 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

ふたりの顔を見ていると、なんとなぁ〜くきりんちゃんの好みがわかるような(*´艸`*)ふふ。
ふたりともまっすぐこっちを見つめているから、妙にドキドキするわ〜
うちの大阪さん(iMdaっこ)はすこし上目遣いにしたからね。
またアイを交換するとき悩むよ、きりんちゃん(笑)

わたしのブログ名が新しいほうだったからなんだか気恥ずかしいですwww
2013-12-07 15:42 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

nyon様

そうなのよ~。momokoさんの時から続いていてちょっと怖いくらい!!
ふふふ、ネコは一人、と言っていたのにね!!

そうだよね!!やっぱりウィッグは気に入らないと使わなくなるから気に入るものを見定めよう!!と。
ははは、サイズ違い・・、うちは今は要らないから~~!!
小さくてかわいい人に誘惑されそうだけど・・今はダメ~~!(キッパリ!!)
2013-12-09 12:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふ、ブログやってると好みがばれるよね~~!(は、恥ずかしい!!)

今、二人ともアイは違うよ~~ん!!また、違った表情を見せてくれてるからお楽しみに!!

新しく変わってることに気が付いたので変更したの!!
いい名前やん!!変更してよかったと思うよ!!
2013-12-09 12:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きゃー!!水曜子ちゃん!!
めっちゃ美人さんですねー!!!!!
うち水曜子さんはいないのですが、ユノアくらい細いのかな??
こちらもお気替えがこれから楽しみですね♪♪
ウィッグもほんとにかわいい〜!
2013-12-14 19:55 | minta #- | URL編集 ]

minta 様

うふふふふふ、ついにやってしまいました!!
も~~。ドルクさんのショーケース、見たらダメですわ~。
まさか、まさか、別の子に目を付けたらその子が来るという・・。minta さんとご一緒したときのガーネットさんもそうでしたが、本当に怖いことが続いてます・・。昨日も??
やっちまってます・・・!!

ありがとうございます~~。アイサイズを変更したので今日現在、また、違った子になってます!!
ユノアさん、実物にお会いしたことないのでちょっとわかんないんですが・・。
も~。着替え楽しい~~!!どっぷりです・・。
2013-12-15 09:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/222-3d705b32

 | ホーム |  page top


