プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


初めてのデート!!

先日、師匠がうちに遊びに来てくれました!!

晩御飯を一緒に食べたんですが、ドール友なんでもちろん、撮影もしちゃいました!!
(夜なんで、光線がよろしくないのはお許しを!)

初デート ジェローム君 1

Tiny Fairy  Jerome君です。

かっこいい~~!!
ウィッグもお洋服もばっちり決まってます!!

Mayちゃん、そろそろお着替えしようかな(黒いので・・)と思っていたんですが、
Jerome君がクールな格好だったのでこれでよかったな!と思いました。

初デート ジェローム君 2

きゃあ~~!!素敵なカップル~!!

初デート ジェローム君 3

うちには男子ドールがいないのでこんなショットは自力では撮れないんですよね~。
本当に感謝、感謝、です。

ありがとう~!!
また、撮影させてね~~!!



スポンサーサイト

コメント

ぐはっ!(≧▽≦)
可愛いカップル~♪
うちのアダルティなカップルとは大違いやわ( ̄ー ̄)ニヤリ
覚えてる?うちの濃ゆい二人!!←
お洋服もテイストがばっちり合ってて、仲良しさんみたいだね(´∀`*)ウフフ
まさにハイティーンのカップルって感じ!

うちでは美人のお姉さま方を差し置いて、お子ちゃまに彼氏ができるという(;´∀`)
しかも身長差!←ここ重要w
2013-12-09 15:16 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪素敵なふたりだねー!
こういう写真憧れるわぁ♪
うちにももうすぐ美少年がくるから、ぜひデートを(笑)
でも30cmクラスだし、ちょっと幼い顔なので、弟分みたいな感じかな?
来週連れてくから一緒に写真撮ってね〜(^o^)/
2013-12-09 19:59 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

きりんちゃんさんは、ステキなドール仲間が身近にいて、
うらやましいな〜〜〜〜。
一緒に夜ご飯だなんて、いいな、いいな。

ブライスでは絶対あり得ない雰囲気あるツーショットが
とってもステキ。

コーディネートも、また全然違った楽しさがありますね♪
2013-12-10 22:05 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふふ、めっちゃいいよね~!!
あはははは!!おっさんと乙女ね!!
また、出してよ~~。
そう、ハイティーンのかわいいカップルみたいだよね~!!
ナイス師匠!!

うふ、当日、彼氏は連れてこないの~??へへ、見たいなあ~
(荷物の大変さを理解してないコメント・・)
2013-12-11 10:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、ありがとう~!!
さすが師匠!!男子ドールを連れてくるなんて!!やった~!!よ。
もちろんもちろん!!姉妹ショットもいいやん!!
楽しみにしてるよ~!!
2013-12-11 10:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

同じマンション、てのが奇跡みたいです!!
もともとリアル友だったのが私がはまってこうなったんですけどね!!

はぴはぴ♪さんもロザリンペルレさんでお友達、たくさんじゃないですか!
また、行きたいなあ・・。

うふ、そうですよね。ブライスで最近、男子カスタムって見ないのでますます難しいですよね。(ちなみに師匠んちには男子カスタムの子がいますよ~!!)

リアルクローズがやはり楽しいです。ブライスはサイケなのとか、おもちゃっぽいのもいいですけどね!
2013-12-11 10:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/223-e96f2145

 | ホーム |  page top


