プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Mayちゃん ドレスにお着替え~~!

お人形遊びの醍醐味の一つ、それはお着替えだ~~!と思っている私。

さ、Mayちゃん にも着替えてもらいましょう!!

こちら、

ドールハート ふりふりブルードレス 1

DOLL HEARTさんの「Wendy Darling 」ドレスセットです。

こちらのメーカーさん、世界観がバッチリのお洋服がトータルコーディネートされていて、
とっても素敵なんです!!

ドールハート ふりふりブルードレス 2

うふふ、かわいい~~!!

ドールハート ふりふりブルードレス 3

この写真は去年のうちに撮影したので、アイはまだデフォです。

ドールハート ふりふりブルードレス 4

座ると分かっちゃうんですが・・、Mayちゃん、二重関節でないので、
足のギミックが見えちゃいます!!(キャ!!)

ドールハート ふりふりブルードレス 5

かわいい髪飾りも付いてます。

ドールハート ふりふりブルードレス 6

ここまでの写真を撮ったときはまだ、靴を入手しておりませんでしたので、
改めて全身を。

ドールハート ふりふりブルードレス 7

髪飾りも実はダブルで付いてました~!!

お題の付いた撮影会とかで活躍してくれそうです!!


続きにちょっとしたお知らせ!




本日、ワタクシ、一歳年を取るとともに、このブログを開設して
一年、ちょうどになりました~~。

こんな、お人形界の片隅のブログへの御訪問、ならびにコメント、
本当にありがとうございます!!

更新の励みになっております。

昨年末より、キャストドールの魅力にはまり、今年はさらにいろいろな
種類のドールを出していこうと思っております。

拙い写真ばかりですが、少しでも楽しいものを、との思いで続けていくつもりです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!


                          きりんちゃん


スポンサーサイト

コメント

一年ですか!おめでとうございます^^
キャストドールは全然わからなくてv-356でも実物を見たらはまっちゃうんだろうか…あかんあかん
ドレス、すごくかわいいです。ブルーとブラウンがいい感じで^^
2014-01-08 16:58 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

おお!ブログ一周年とお誕生日が一緒だったとは!
この一年で、ずいぶん沼が拡大されましたね!←尊敬してますよ
次の一年も目が離せないです。

でも、正直きりんちゃんさんのお宅のこのご様子。
ブライスさんたちだけのときには気がつかなかったのですが、
キャストドールのお嬢さんたちの方が雰囲気ぴったりなんて
思ったりします。
2014-01-08 20:50 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

お誕生日&ブログ開設1周年おめでとう!!!
きりんちゃんのブログ開設から知ってる身としては嬉しいかぎりです(≧▽≦)
これからもきりんちゃんの好きなことを自由に愉しく、ね!

Mayちゃんの衣装、チョコミントみたいなカラーがとってもツボです(*´∀`*)
かわいい〜!!!
わたしもヒロシに着せたい衣装があるんだけど、ドルクにまだ残ってるかなあ。ちなみに箱服〜♪


スタジオでの撮影会、とりあえずnyonさんと3人で一回試しにやってみる?
日程を合わせるのが難しいけど…なんとか調整しよう!!

2014-01-08 22:22 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

一周年&お誕生日おめでとう!!
今日ぽちったあの子はお誕生日プレゼントかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

メイちゃんって、上から撮るとオープンマウスに見えないね。
あんまりこういうアングルのメイちゃんって見ないかも。
それにしても箱服買い過ぎ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
でも、やっぱり箱服いいよね。
そしてTFを座らせるときは、ソックス必需品かなと思った冬の日・・・←
2014-01-08 23:01 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

ありがとうございま~す!!

ふふふ、実物に会ってみます??ついでにウィッグ選びなんかもやっちゃいます??きっとはまると思います!!えへ!!

このメーカーさん、大好きなんですよね~。
2014-01-09 18:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

そうなんですよ~~。去年、思い立ったのがこの日で。
覚え易いからいいかな?と。
ずぶずぶな上に、広大に・・。う~~ん自分が怖いです・・。

おお??そうですか??ありがとうござます!!ブライスのほうが画面にちゃんと花が収まるんです。(身長に対して)
このサイズは実は、角度を変えると、インターホンなんかが写ってしまいます・・。
2014-01-09 18:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

きゃ~~!!ありがとう~~!!
一年って早いねえ~。なんで年も早く取ってしまうよ・・。

これねえ、中古をオクで争って敗れたので、すぐに新品を購入したという・・。
とってもかわいいから気に入ってるの~。
あ、あれかな??ヒロシ君お迎えのときに迷ってたやつ。
この前、セールに入ってたかもしれないなあ~。どうだろ・・?

おお??いいねえ~。なんとか調節できるかなあ~??
やりたいね!!
2014-01-09 18:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ありがとう~~!!
えへ、そうともいう??

あ~、そうだね!!うちの子は目立たないほうかもしれないとも思ってた!!
箱服、密かに増えてます!!リミテのお嬢のお迎え服とか!!
きゃ、こわい!!
あ~、確かに。それか、ま、こういうもんかな??と思い込んでみたり。
2014-01-09 18:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おくればせながら、お誕生日&ブログ一周年おめでとうございますー!!!
ダブルめでたい!!

素敵服のMayたんがもうかわいくてかわいくてたまりませんっ。
色々な種類のお人形、皆違って皆良いですね♪
これからもきりんちゃんワールドなブログ楽しみにしております♪♪
2014-01-10 20:00 | minta #- | URL編集 ]

minta 様

きゃあ~~!ありがとうございます!!

このお洋服、いそさんのコメ返にも書いたのですが、オクで負けまして・・。で、新品にすぐ、いった訳です。
一目惚れしました!!ほめてくださってありがとうございます!

いろいろとお迎え待ち(え??)もいますので順次、出していきますね~!!
2014-01-11 13:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/224-25b1d617

 | ホーム |  page top


