プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


USJ クリスマス~~!!

もはや恒例??行事ごとのUSJ撮影会、クリスマス仕様になってから
行ってきましたよ~~!

今回もエントランスはクリスマスっぽさがなくて撮影はなし・・。
USJさん!!なにか工夫して欲しいな~、と思うのでした。

で、早速、ランチタイム!!

USJクリスマス2013 1

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・ハイボールとコースのスープと・・、フォーチュンさん。

USJクリスマス2013 2

コース料理で~す!!ステーキなんて久しぶりに食べたけど、おいしかった~!!
ポテトがスノーマンです。
ここにもフォーチュンさん・・。

USJクリスマス2013 3

デザートはシンプルなケーキでこれもおいしかったです~!!


毎回、食べてるところと、自前のオブジェとの写真ばっかりなので・・、

USJクリスマス2013 4

パレード!!  クッキーモンスター!!
みなさん、めっちゃ動くので撮影はむずかしい~~!!

パレードを見てからブライス撮影へ。

USJクリスマス2013 5

ハロウィンのときも撮影したレストランの前で。
木がデコレーションされていて、雰囲気出てます!!

USJクリスマス2013 6

うちの子、サンタガールはジェシカ(ピックルウィンクル)さん、
師匠んちからはマドモアゼルローズバト姐さん。

サンタガールはとても元気な感じのお衣装で、ローズバトさんはとてもきれいなドレスです。


ちょっと移動して、クリスマスオブジェの前で。

USJクリスマス2013 7

姐さん、おぐしのお直し中に一人でパシャ!

USJクリスマス2013 8

結構大きいオブジェです。

USJクリスマス2013 9

うふふ~、かわいい~~!!

夜でなくてすみません・・!

USJクリスマス2013 10

USJ名物のでっかいツリー!!
昼でも結構きれいです!

夜に行くのが難しいので、ライトアップしたツリーはなかなか撮れません!
ま、行けてもカメラの腕のせいで、ぼんやりした写真を量産してしまうんですけどね~~。
カメラの腕を上げたい(いつも言ってるな、これ・・)と思う私でした・・。







スポンサーサイト

コメント

わあ(゚▽゚*)♪めっちゃ楽しそう!
USJのクリスマス恒例だね〜
ブライスを連れてUSJに行けるなんてうらやましいよ!!
てか、サンタコスチュームが可愛すぎるっ(*≧∀≦*)
2013-12-15 21:50 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ああ、ユニバの年パスも、ブライスのクリスマス衣装も
持ち腐れってるnyonです_| ̄|○

ハイボールって!昼間からお酒?\(◎o◎)/!←そこか!

サンタジェシカちゃんも可愛いけど、師匠のローズバドさんもなんかしっとり可愛いな~(´∀`*)ウフフ
あ、いや、過去っ子はもうお迎えしませんよ?(; ・`д・´)

ユニバのご飯は、初期の頃に食べてげげげ!ってなったんだけど
最近は美味しいのかな?
いつもシティウォークで食べてるんだよね(;´∀`)
盛り付けは楽しいよね~←
そして、緑色のパンが気になった(笑)
ああ、でも、オニオンフライがお花みたいになってるやつ!
あれは食べたい!←
2013-12-16 12:42 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

すごいー!!USJいったことないのですが、たのしそうー!!
そしてご飯おいしそうー!!!ステーキ!肉!ハイボールっ!!!!!

ジェシカさんも師匠のローズバドさんもお洋服かわいいですね♪クリスマスらしくて気分が盛り上がります♪

そして、前の記事名前が入ってなくてごめんなさい・・・;
クッキーが残っていたと思っていたのに残ってなかったみたいで。これからはしっかり確認します!
2013-12-16 18:19 | minta #- | URL編集 ]

いそ様

うふふ、せっかく年パス、持ってるからね~。
行事のときは本当に楽しいよ~~。

うふふ、ありがとう~!!これは毎年、活躍できるよね!!
2013-12-17 13:32 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あ~~!!使って、使って~~!

うふ、いつもですよ~ん、昼酒は!nyonさんは飲まないからね~。飲む友達とはいつもこうですよん♪

このドレスね!!素敵よ~。去年は私が借りて撮影したの。
クリスマス当日とかに出そうかな?
ぶは!!今年は新人さん、コンプリだもんね!!(え??)

レストランによるかもよ。めっちゃ子供向けのところは私的にはいまいちだと思うけど、ここは夜にはバーになるところだから結構いいと思うよ。
このパンはソーダパン、おいしかったよ~!

あ~、それ、私も食べたい!!でもそれ注文したら・・、他は何にも注文できないね~。
2013-12-17 13:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

おお??そうなんですか??
最近は子供向けゾーンも充実してるみたいなので、外に出れるようになったら行かれたらいいですよ!!

コースなんで結構おなかいっぱいになりましたよ~。

ありがとうございます~!!サンタガールは毎年、使えるやん♪とたくらんでいます!

あ、いえいえ、ホストで分かりましたので!!
間違いじゃなくてよかった!!
2013-12-17 13:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/225-4cb02323

 | ホーム |  page top


