プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Mayちゃん、大変身!!

先日、またまた時間を作ってドルクさんへ。
う~~ん、なんかお仕事みたいに行ってるぞ!私・・。

さて、この日のお供はこんなお姿のMayちゃん。

Mayちゃん、ショートウィッグとグリーンアイ 6

セーラードレスに先日購入した少しダークなロングソバージュウィッグで。

で、ドルクさんでいろいろと試着をして選んだのが、こちら、

Mayちゃん、ショートウィッグとグリーンアイ 1

えへへ、まずはショートウィッグ。
これまでうまく付けられなかったのですよ・・、ショートが。
ロングだとちょっと浮いててもごまかしが効くのですがショートはそれだとおかしいので
前回、購入しなかったんです。

Mayちゃん、ショートウィッグとグリーンアイ 3

分かりますかな??グリーンアイ。
奮発してイギリス製のグラスアイを。
もちろん、追視します!!

Mayちゃん、ショートウィッグとグリーンアイ 4

ロングヘアーにあわせた服装だったので、若干ミスマッチですが・・。

Mayちゃん、ショートウィッグとグリーンアイ 5

なにせ、かわいいのですよ~~ぐふふ。

このアイ、ウィッグに合わせたコーディネート。また、お見せしま~~す!



スポンサーサイト

コメント

ほんとに行き過ぎ~(笑)
えっ、私も?www

このお洋服も、このウィッグに似合ってるよ♪
なんかこういう可愛い子いるじゃん!

こないだの写真、メイちゃんの目がきらきらしててめっちゃ可愛いかった~(´∀`*)ウフフ
エミリーとは色々対照的だから、違いが引き立ってたよ~。

私はまだあのアイ誰にも入れてないんだよね(;´∀`)
グレイをジャスミンに入れるぞ!って意気込んだら
グレイ買わなかったじゃん!自分!!みたいな( ;∀;)←
2013-12-17 21:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

Mayちゃん、ほんと大変身だね!
ショートにしたら別人だよ〜
このヘアスタイルもとても似合ってるよ(´∀`*)ウフフ
アイもとっても綺麗な色で、追視とかうらやまし〜

それにしてもドルク行き過ぎだね(笑)
もう働いちゃいなよ!(*≧m≦*)ププ

2013-12-18 02:39 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

おかっぱばんざい!!
私も同じ感じのウィッグもってます♪
メイはほんと色んなウィッグが似合いますよね!!!!!

そしてグラスアイ交換も〜♪すごく素敵なアイですね!
追視するとドキドキしちゃいますよね〜。写真撮るのも楽しいですし♪
次のコーディネイトも楽しみにしておりますっ!
2013-12-19 10:09 | minta #- | URL編集 ]

nyon様

うはは、そうだよね~~。もう働いてる人みたいだよ~~!!

そう??よかった!!あまりにもがらっと雰囲気変わっちゃったから、ちょっとミスマッチになっちゃったかな??と。

うふ、あのアイ、いいと思うよ~。コバルトも入れてみたけどめっちゃきれい~~!!オリーヴちゃんとかお似合いだと思うよ~!!

ふふ、次回はグレー、ゲットなのだ!!
2013-12-20 11:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ねえ~~!キャストはこれも魅力の一つだよね!!ブライスも一度、髪を抜くとかすればこんな感じになるのだろうけど、結構大掛かりだもんね。

この子、本当にいろいろ似合うので試着が本当に楽しいわ。反対に、昨日連れて行った子はこのショート、ぜんぜん似合わないという・・。これも不思議!!

あは!いっそのこと・・。「いらっしゃいませ~~!」なんてね!
2013-12-20 11:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ウィッグ一つで雰囲気変わりますね。
ロングだとちょっとファンタジーっぽいですが
ストレートのボブだと、よりリアルなかわいさが♪

最初っからウィッグが無いと!というドールなら
あれこれ思い切り楽しめていいですね。
ブライスのように、今ある髪の毛を抜くって思うと
躊躇してできないです。
2013-12-20 11:37 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

minta様

おお!!そうなんですね~。めっちゃかわいいですよね。

アイ交換、出来るようになってから意味なく交換してます!!本当に印象が変わるから病み付きです!
いろいろ着替えたり、ウィッグ変えたりしてます!また、アップしますね~!!
2013-12-20 11:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます~~!!本当にウィッグだけで別人!!のように変貌するのできっとブライスの数は超えないと思います!!キリッ!!

そうなんです。ブライスのカスタムは泣く泣く一体のみしましたが不器用な故にもう出来ない~~って感じでした。
なので髪は抜けないですね~。
ブライスのウィッグ・・。死蔵してます・・。
2013-12-20 16:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/226-210b83b3

 | ホーム |  page top


