プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドルクでクリスマス!

またまた、ドルクさんへうかがった日。
あ、前記事とは別の日で~す!!(どんだけ行ってんねん!!)

この日はAlways with...のnyonさんが美ネコさんをお迎えするというので、
付いていくことに。

いや・・、ええ、ええ。付いていくだけじゃあないですよ、もちろん!

この日もいろいろ仕入れたのですが、今回の写真は、
それぞれ連れてきた状態で撮ってみました!

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 1

nyonさんちのEmilie さん!!
この子はリミテッドさんなので、白肌さんで~す。

うちのMayちゃんは、前記事の頭(アイとウィッグ)にあわせたコーディネートをしてみました!

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 2

Emilie さん、とても涼やかなお顔が美しいです!!
nyonさんちの子は私もヘッドだけでもお迎えしたいわあ~、と思う子ばかりで、
いつも会うのが楽しみ!!

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 3

このウィッグも華やかでかわいい~~!!

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 4

暖炉脇でたたずむMayちゃん。

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 5

Mayちゃん・・、めっちゃかわいい~~(親バカ・・)

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 6

Emilie さん、ウィッグを変えました。
黒髪がまた、似合うんだな、これが!!

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 7

やっぱり、Emilie さん、お姉さんに見えるなあ~。

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 8

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 9

このショット、ツリーとかはアウトフレームだけど、クリスマスっぽい、てか、冬っぽい??

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 10

エミリーさんとメイちゃん クリスマス 11

仲良し2ショット!!

いや~お買い物、楽しい~!!撮影、楽しい~~!!

この日の戦利品は、後日・・。



スポンサーサイト

コメント

ふたりとも全然タイプの違う顔だけど、どちらも素敵でうっとり〜(*´ω`*)
nyonさんちの子のほうが少しお姉さんな感じがするのは目元が涼やかで大人っぽいからかな。
Mayちゃんはなんとなく甘い顔立ちだよね。
あーもう見てたらまたドルク行きたくなってきた!
ちなみにコメント欄でカミングアウトするけど、さっきまた30cmクラスの子をポチッとしちゃいましたぁー!
ドルクの即納祭にやられたよ;^_^A
今度は褐色肌の可愛い女の子ドールだよ〜
30cmクラスが好きなのね、わたし(笑)
2013-12-20 20:04 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ああ、この日も楽しかったよね~(´∀`*)ウフフ

メイちゃんとエミリーは、結構対極にある顔立ちだよね。
目の大きさの違いっ!!ww
エミリーの瞳孔ちっさ!!←

そして・・・
ほらほら、即納祭りにやられちゃった人が↑に居るよ( ̄ー ̄)ニヤリ
美白っ子可愛いよ!
きりんちゃんもいそっちと私の30cm祭りに参加したいでしょ?←
別に60㎝祭りでもいいのよ←(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2013-12-20 23:51 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

うふふ~ありがとう~!
同じメーカーさんだけど並べると結構違うね!(当たり前??)
エミリーさん、色白だからそれもあるよね~。

ええっ?すご、はやわざ~~!!タンスキンかあ~。このタイプは実物をちゃんと見たことないのかも。届いたらまた、会わせてね~~!!
2013-12-21 12:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、こちらこそ、ありがとう~~!!

そうだね!!対極はシャオかな~とも思ってたけど、エミリーさんもそうかも。

あはは・・。みんなすごい~~!
お迎えプランが崩れるわ~。ほんとに。
オチビで十分、崩れてるんですけど~?
さらにローゼンさんのリミテッド、ちょっと気になる~~!!
ひ~、だれか止めて~~!!
2013-12-21 12:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/227-8aa486f6

 | ホーム |  page top


