プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


美容院でクリスマス??  (ちょっと遅刻)

今回の記事、少し前に書き上げていたんですが、アップが遅くなりましてすみません~!!
時間をちょっと巻き戻し!


先日、美容院に行った時、またまた、ブライスも連れて行きました~!!

美容院 クリスマス 2013 1

今回のお供はアリッサ(アリーガブリエル)さんとサーシャ(ミシャティビャーリュブリュー)さん。
サーシャさんは私の持ってるクリスマス衣装の2着目を着てもらいました~。

美容院 クリスマス 2013  2

お店においてあったポインセチアを撮影に使わせていただきました。
いろいろとご協力、ありがとうございました!!

美容院 クリスマス 2013  3

担当の美容師さんにはいつも、かわいいと褒めてもらえて幸せなうちの子達!

今回は、写真も撮ってもらえちゃいました!!
うふふ、ありがとうございました~!!



スポンサーサイト

コメント

美容院にブライスを連れていけるってすごくうらやましい!
担当のスタイリストさんとは数年来の付き合いなんだけど、ドールのことだけはカミングアウトしてない(笑)
今度思いきって話してみようかな〜?!

クリスマスは終わったけど、ポインセチアがアクセントになってて、とってもいい写真だね。
そして、あいかわらずオシャレなきりんちゃんちのブライスさんたち(*´∀`*)ステキ!
2013-12-27 20:38 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

もはや懐かしい感じさえあるブライス記事w
この二人、うちではまだお着替えしてないわぁ(;´∀`)

美容院でしかも二人で撮影って
モデル子たちもなんだか楽しそうだね(*^。^*)

あ、ちなみに私は前回美容院に行った時に
「年末に来なくても年を越せるように」とオーダーしましたw
2013-12-28 18:06 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

美容院ーっ!懐かしい響き!←
素敵な店内で撮影って良いですね♪
私はまだ当分いけなさそうですw

二人ともかわいいですね♪お着替えした姿もとっても似合っていてっ♪
アリーさんの金髪綺麗だなぁ〜。クリスマスな感じもとてもスキです♪
2013-12-28 20:24 | #- | URL [ 編集 ]

こうして見ると、
ミシャさんとアリーさんって意外と似ていることに、
びっくり。
メイク濃いめだからかな?

すっかりきりんちゃんさんのお宅では
キャストっ子を見慣れてしまい、
なんでかブライス写真が新鮮です←

毎日家で見ているはずなのに〜〜〜。
2013-12-28 22:44 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふ、毎回、いくのが楽しいよ~~!!
美容師さん、こういうのに抵抗がない方が多分、多いみたいだから、話のついでにカミングアウトしてみたら~~?で小さいのからいく、ってね!

ブログを始めたのが年明けだからね、クリスマスの衣装の公開は初めてなのさっ!
更新のタイミングが変になってしまったけどね!!

今年、一年、いろいろとありがとうね~~!!来年もよろしくね!!
2013-12-30 09:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あはは~。時々出してたつもりだけど、そういう印象になるわな~~。わあ~、着替えをあげて~~!!

へへ、美容院には大体、ネオは二人連れて行くのよ。
もう、荷物のでかさに慣れた。

私は、美容院サイクルが3ヶ月、で~~す!!(もっと行け!!)

今年は本当にお世話になりまして!!来年はもっとはじける・・、いや、少しペースを落とそうと無駄な目標を立てとります・・。
来年もよろしくね~~!!
2013-12-30 09:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta様

あ~、ですよね~~。
私も3ヶ月に一回なので、女性としては行かなさ過ぎですが・・。

今年、お迎えした子では私のなかでお気に入り、上位の子達です!!やっぱり、メイク濃い目が好きだな~~。

今年、お会いできてとてもうれしかったです!!
来年、落ち着かれましたら、みんなで撮影会、本当にしましょうね!!
よろしくおねがいします!!
2013-12-30 09:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

私もそう思いました~~!!肌質が違うのでぱっと見はちょっと別物感がありますけどね~~。
今年のお気に入りっ子たちで~~す。

あははは、やはりそうですか??
来年もブライスはやめるわけではないので、また、写真、撮りますね!!特に外撮りにはやっぱりブライスですよ!!
キャストはヤバイです・・。

今年はお会いできて、飲みにも行けて本当にうれしかったです。
来年、夏前くらいになりそうですがまた、お会い出来たらな、と思ってます!!
来年もよろしくおねがいします!!
2013-12-30 09:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/228-1cdec8d8

 | ホーム |  page top


