プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


またまた、やっちまった~~!!深い沼へダイブ!!

キャストドールをお迎えしてから、ネットでいろんなタイプのドールを
じっくり見るようになりました。
ブライスと違っていろんなタイプがありますからね~。
と、これが危険行為!

ええ、まさに危険でしてうちにはすでにキャストドールが二人、居るにもかかわらず、
さらにいうと他に欲しい子が居るにもかかわらず・・、
この子、かわいいわあ~と思ってしまった子がいたのでした。

で、またも心を読まれる私!!
そう、その子がまた、ドルクさんに!!

いても立ってもいられずすぐに見に行きましたよ!!
(週、どのくらいのペースで行ってるのかねえ・・)

はい、どうぞ~~!!

Cinnamonお迎え 4

うふふ~、かわいい~~!!
ROSEN LIEDさんのMonday`s Child  Basic Cinnamon さんです。

先日のnyonさんの美ネコさんのお迎えで、
小さいキャストドールもかわいいんじゃない??と思ってしまったんです~~。
うちにはDaisyさんもいるのでついつい、ROSEN LIEDさんのHPに
見入ってしまったんですよね~。

どのくらい小さいかといいますと・・、

Cinnamonお迎え 1

Daisyさん、41センチ、Cinnamon さん、17センチ、で~す!

Cinnamonお迎え 2

こんなふうにかかえてもらえます!

Cinnamonお迎え 3

赤ちゃんのようにも抱きかかえられます!!

この子は、デフォ服、ウィッグが存在します。
(アイはもちろん!)
公式で頼むと、服、ウィッグはチョイスできるのですが、
即納子のため、公式どおりのセットで来ました。

うふ、本当にかわいいです!!

Cinnamonお迎え 5

こんな角度で撮ると妖精みたいです!

Cinnamonお迎え 6

見て見て!!
このショットはちょっと自信作です!!
はあ~、まさに妖精さんだあ~~!

Cinnamonお迎え 7

イスによじ登りたい、Cinnamon さん。
めっちゃかわいいです!!めろめろになってしまいました~。
お友達のお迎え??あるかもです~~。




スポンサーサイト

コメント

このあいだ直接見せてもらったけど…ほんっとかわいい!
わたしも月曜子ちゃんお迎えしたくなって帰ってからサイトをずっと見てたもん(笑)
いろんな子がいるけど、Cinnamonちゃん飛び抜けて可愛いと思うよ!
きりんちゃん自信のショットにはもうクラクラしちゃったよ〜
でも30cmの子をまたポチッとしちゃったからね…
自粛自粛( ;´Д`)
2013-12-21 15:25 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

あ~、この子はまだ会ってない!!(>_<)
数字だけ見ると、ちびネコ達と変わらないんだけど
写真の印象だと随分小さく見えるよね?
頭?頭の大きさ?( ;∀;)
ネコはいくら美男美女でも、ちょっと巨頭・・・_| ̄|○

自信作ショットは、ほんとに妖精さんだねぇ(´∀`*)ウフフ
この子だったら、こうやってお花と一緒に置いておけば
旦那さんも妖精さんだと思うかも( ̄ー ̄)ニヤリ←

って、え?お友達?!!(゜ロ゜ノ)ノ
いやでも分かるわぁ。小さい子って増えやすいよね(^^)v
2013-12-22 14:35 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

おぉ!!どんどん沼へダイブしてますのぉ^^
きりんちゃんさんのところで 色々な子が拝見できるので
良いですねぇ
次はどの沼へダイブするのか楽しみです♪

私の場合は色々な諸事情でダイブできません>_<
2013-12-23 00:19 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

きゃー!月曜子ちゃん!!お迎えおめでとうございます♪
ようこそちびっこ沼へw
かわいいですね!!Cinnamonちゃん〜。私がRosenさんで色々お迎えしてた時にはまだいなかった子だー。
公式メイク美しいですね♪
wigはiMda2.2子と兼用できますよー。
サイズ感といい、ほんと妖精さんですね♪
これからお友達増えちゃうのかな?
私もきりんちゃんのとこの子と一緒に写真撮りたいですっ♪
2013-12-23 19:30 | minta #- | URL編集 ]

いそ様

うふふ~、ありがとう~~!!
え~~?!沼にはめちゃうところだった~??
Cinnamonちゃん、公式写真、抜群にかわいいでしょう??
最近一目惚れが多くて困るわ~~。

タンスキンの子ね、また、会わせてね!!
2013-12-24 13:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふ、小さいのでどこでも連れて行けるのですぐ、会えるよ!!

頭、小さいからね~。売り場のウィッグの中で一番小さいのでは??ネコさんは幼っ子サイズ??

小さいといろいろ出来るわ。楽しいよ~~!ミディさんより体が柔らかいからね~~。

あはは、予定ね!お迎え計画が立て込んでるからさ~~(え??)
2013-12-24 13:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

わあ~!!こんにちは!!
もう・・、本当に自分が怖いです~~。沼も怖いです~~。

収納場所が~~、といつも言っておりましたが、キャストの場合、立たせて飾っておくわけではないのでなんとかお迎えできました~!
衣装も大きくてリアルになるので楽しいです!!
2013-12-24 13:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

きゃ、ありがとうございます~~!!
ちびっこ・・、私はいいかな、と思っていたら何のことはない、すぐにはまってしまいました~~。
そう、新しい子みたいですね!!

あまりの小ささに、アイ交換はピンセット??なんて言ってましたが、Daisyさんより、よっぽどやり易いという・・。
iMdaっ子のウィッグってどこで売ってるんでしょう??ドルクさんで売ってるのではこのサイズ、デフォとクロビさんしかなくってクロビさんは同じサイズでも大きいらしいんですよ~~。

お友達計画、あります!!でも大きい子の予定が込んでる(!)のでめっちゃ先になりそう・・、です。

Mayちゃん双子もやりたいですし、いろいろやりたい~~!!
よろしくおねがいします!!
2013-12-24 13:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/229-fe1f7c62

 | ホーム |  page top


