プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


この髪の毛!くせもん!

我が家の10番目の住人、キャロル(リボネッタウィッシュ)さん、
個性的なツインテールが特徴です。
ブライス愛好家の方々にもこの子の魅力をわかってもらおう、と
ステルスキャンペーン(え、隠れてない?、ええ、こっそりですよ)
をはっていたのですが・・。
ちょっと問題が・・
かわいいツインテールですが、いつまでも同じ髪型じゃね、ということで
思い切ってほどいてみたら・・、こんなことに!!

キャロル 髪ほどく1


きゃー!分け目くっきり!なによりゴムの跡がっ。
横の髪も全部上向き
これ直るの?とおもいつつ、シャンプー。

んん?効果、目に見えませ~ん!!

キャロル髪ほどく2

ふんわりカールはいいんですけど・・、ゴムの跡、くっきり!です。

う~ん、これは、「ゴムの跡にアクセでごまかし」か、「帽子大作戦」だなっ!

この髪の毛とはゆっくり付き合って育てていこうと思います。
かわいい、でも髪の毛、ちょっと大変よ!   でも大丈夫な方・・。
オソロにしましょう!!(あ、はっきり言っちゃった)

こんな画像ばかりであんまりかわいそうなんで・・。
新着OFをあげちゃいました!

キャロル髪解く3

オークションでお譲りいただきました。
よく似合ってるよ!ブライスなのに後ろ頭の写真を載せて、ごめんよ。
スポンサーサイト

コメント

シャンプー成功じゃないですか?
すごくふんわりカールになってる〜
わたしもリベンジしなくちゃ!
うちの問題児の緋奈子さん、ウネウネヘアーのまま放置しちゃってます(^_^;)
次はお湯でゆらゆらさせるぞぉ〜
2013-01-28 10:35 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ブライスなのに後ろ頭・・・のくだりで吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ていうかツインテール解いちゃったんだ(´・ω・`)
私だったらこの子はずーっとツインテかも(´∀`*)ウフフ
でも、いろいろアレンジしてあげた方が楽し可愛いかな( ・∀・)イイ!!
ゴム跡位置、スリーブで押さえるにしても微妙な位置だよね・・・
手があったかい人だったら、しょっちゅう手で押さえてあげればいいかもって聞いたことがsるような・・・

左向き目きれいだな~(*^。^*)
色白さんに似合ってるよね。

ステルスキャンペーンにのってもいいんだけど・・・
ちょっとお高いんだよねー(ノД`)シクシク
私にはまだお迎えせねばならない子が!!!←まだいるのかよ(T_T)
2013-01-28 10:45 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

わあ、ありがとうございます!
大丈夫ですかね?
ちょっとづつブラッシングはしてますが、あんまり変化はなく・・。
緋奈子ちゃん、トライしてみてください!
でも、この前の画像、とってもかわいかったですよ!
2013-01-28 14:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふ、ありがとうございます。
ブライスさんたち、かわいいのにここは弱点ですよね!

ロングヘアーの子はブラッシング、命!なんで・・。
ツインテールまんまでは(私が)満足できないんですよね・・。
お、私、手がほかほかです!。試してみます。

ああ、この子の目のアップをほとんど、撮ってません!
(キャンペーンなのに・・)魅力的な目、ですよ~。
ふふ、巨頭族・・、誰が来られたんでしょう?
とても楽しみです!
2013-01-28 14:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

かわゆいw

あら、かわゆい^^

そして、元ツインテールさんだけに、
とってもステキな分目v-238
やっぱねえ〜、ハゲ子の分目はね。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ、この後ろの音符は、ひらがなで「おんぷ」と入力して、
変換をするとそのうち出てくるって感じですw
2013-01-28 21:11 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

いっそ、荒療治に細かい三編みにしてしまっては(笑)

可愛いのは間違いないね!シックな服も髪の色が明るいから、華やかだわ~
2013-01-28 23:44 | つばめ #52AHLqdc | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

わざわざ教えていただき、すみません!(汗)
ケータイでは絵文字、満載のキャラなんですが、PCではどうも音痴のせいで出せませんでしたっ!
(出来ましたよ!)

そう、分け目と、横髪と後ろ髪の境目・・。普通の髪型のお嬢さんとはちょっと違う・・、仕上がりです。
やっぱり帽子が一番かな!
2013-01-29 07:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

つばめ様

おお、いいアイディアかも!
ちょっとカリブの人みたいになるかなあ。
チャレンジしてみる~!

キャロルさんみたいな髪色の人間様、いるよね。
違和感ないから、選びやす~い。
うちで大変なのはやっぱ、アマンダ(アレクシス)さんと亜弓(デリシャス)さんの多毛コンビやわ!
2013-01-29 07:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

うわぁーリボネッタさん髪ほどいたんだぁ!!
うちの子そのままなんですが
ツィンテールじゃない方が色々アレンジ出来て
良いですよね・・・。
うちもチャレンジしてみようかなぁ・・・。
めちゃくちゃ可愛い子なのにツインテールのせいで
出番が少ないんですよね・・・。
2013-01-29 18:55 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

きゃー!、ショップでお忙しいのに!恐縮です。(ショップ、がんばります!)
私、はなからほどく気、まんまんだったんですが皆さんに
驚かれます・・。
moondogさんはヘアアレンジ、お上手なんで、いけると思います!
ただ、ゴムのあとが・・。ま、ごまかしごまかし、これからも出てきます!。
2013-01-29 21:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/23-bebbc33e

 | ホーム |  page top


