プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドルクでクリスマス  パート2

またまたドルクさんへ行った日のこと。

この日は星月夜コモディタのいそさんと。
彼女が新しい子をお迎えしたので、その子のアイ、ウィッグ、お洋服を選びに行きました。

いろいろと試行錯誤を重ねて、コーディネート、出来上がり~~!

はい、どうぞ!!

ヒロシくんとデート  1

この日の私のお供はDaisyさんです。

うふふ、実はこの子もアイを既に変更しています。
本当は14ミリが推奨なんですが、16ミリを入れています。
白目が少なくなってより、幼くなります。うふ。
あ、ちなみに、Mayちゃんのデフォアイが入ってます。

ヒロシくんとデート  2

いそさんの新しい子はD.O.D-DOLLのLIBRA(HaHa)君です。
公式のお写真がとっても素敵なんです。
こんなイメージで来るといいね!と言っていたら、全然違うアイでお越しになられたので、
公式イメージに近づけるようにコーディネートしました!

ヒロシくんとデート  3

前記事の衣装にファーを付けてみました。
衣装はボークスさんのです。

ヒロシくんとデート  4

いそさんちの子は「ヒロシ」君。かっこ良く立ってもらいました!

ヒロシくんとデート  5

物思いにふけるDaisyさん。

ヒロシくんとデート  6

ヒロシ君、ウィッグを変えました。

ヒロシくんとデート  7

どちらのウィッグもとても似合ってると思います!

ヒロシくんとデート  8

さて、室内の背景に変えまして、ここで登場、Cinnamon さん!

えへ、ちゃんとバッグに忍ばせてきましたよ!!(どんな言い方??)

えと・・、Cinnamon さん、お迎えのときに一緒に購入したジーパンを一度履かせたら、
うっすら色移りしてしまったという・・。ちょい、ショックでした・・。
で、この寒々しいデフォ衣装にてやってきてしまったので、
屋外背景には出せませんでした~~。

ヒロシくんとデート  9

ヒロシ君に甘えるCinnamon さん。

ヒロシくんとデート  10

「かまってほしいねん」と見つめるCinnamon さん。

ヒロシくんとデート  11

この日のお供、勢ぞろいで。

ヒロシくんとデート  12


いや~、この日も楽しかったです!!

うちには男子ドールはいないので、初の男子コーディネート!
ついつい女子コーデにしてしまいつつ、なかなかかっこよく出来たかと。

この楽しみに目覚めたら・・、危険、危険よ~~!!





スポンサーサイト

コメント

きりんちゃんプロデュースのヒロシがキリンの巣デビュー!(笑)
かっこよく撮ってくれてありがとう(*´ω`*)
ああなんてかっこいいんだろうか。←バカ
月曜子ちゃんの関西弁が可愛らしすぎてツボってしまいました。
反則だよ〜(笑)

次はタンスキンちゃんのプロデュースよろしくでーす(*ノ∀`*)えへへ。
2013-12-24 19:34 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

うふふ、かっこいい子に会わせてもらえてありがとう~~!!
いや、本当にかっこいいよ~~。
王子様的なお洋服は絶対、似合うと思うけど、着物なんかも意外とお似合いかもよ~~。

あは、関西弁っぽいでしょ??この写真。

おほほ、タンスキンね。難しそうだけど、やってみよ~~!!
2013-12-25 09:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

|д゚)チラッ
この日、私も行きたかったな~(ノД`)シクシク

ヒロシ、かっこよく仕上がったよね!!
(よその子だけど、ヒロシはやっぱり呼び捨てヒロシw)

男子ドールも大小いい子がおりまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ←
と、各サイズフルコンプしそうな私が言ってみる( ;∀;)
2013-12-28 18:16 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、楽しかったよ~~!

なかなかいいでしょう??30センチのコーナーは初めて見たけど、たくさん種類があっていいよね~。

あははははは・・。コンプはnyonさんに任せるわ!!よろしく~!!
2013-12-29 20:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/230-ae9730a5

 | ホーム |  page top


