プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



今年は大変お世話になりました!!

今年の初めにブログを始めまして、もうじき一年になります。

今年はブログ、ドールを通じてたくさんの出会いがありました。
本当にありがとうございました!!

年末のご挨拶 2013

今年最後の更新は代表して、この方に・・。
(なんでやねん!!)

ということで、こんなぐだぐだブログではございますが・・、
来年も一つ、よろしくお願いします!!
(今年最後の更新の予定です!!新年にお会いしましょう~~!!)










コメント

今年はきりんちゃんに出会えて良い年になりましたー!
ありがとう!!
また来年もよろしくね(*´▽`*)
きりんちゃんのドールライフが今後どうなっていくのか楽しみにしてまーす(笑)
では良いお年を!
2013-12-30 10:19 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

きりんちゃんさんに出会えてうれしかった年でした。
来年はお会いできたらもっとうれしいなーと思います。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
2013-12-30 16:59 | くるみ #hTU7CdM6 | URL [ 編集 ]

今年はお互いはじけたね~(笑)
もはや戦友?←
キャスト沼に、共に堕ちることができて、
楽しさも倍増したよね(´∀`*)ウフフ
来年もドルクに入り浸ろう!!←
本体のお迎えはちょっと自重しようか( ;∀;)
できるのか?私!←
2013-12-31 03:44 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんにちは^ ^
早いですね〜1年て。
6月にお会いしたとにはまさかドルクに行き着くとは。

私、キリンちゃんの影響でモモコさんをひっそりとお迎えしたのですよ^ ^
あっという間に、キリンちゃんは違う沼に行っちゃったけど^_^;

来年はどんな一年になるのかな〜
どこに行きつこうと宜しくお願いします♪( ´▽`)
2013-12-31 10:49 | えむ #qx6UTKxA | URL [ 編集 ]

いそ様

こちらこそ、こちらこそ~!!
本当に楽しかったね~~。
来年も、お買い物、撮影、いろいろ楽しもうね~~!

よいお年を~~!!来年もよろしくね~!
2013-12-31 13:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

こちらこそです~~!!同じ趣味で語り合えるのって楽しいですね~~!

来年、是非、お会いしましょうね~!!来年もよろしくお願いします!!
2013-12-31 14:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あははははは~~~。そうだよ、戦友(何に対して??)だよ~~!

ちょうどいいタイミングだったよね!!airiのお迎えに呼んでいただけたおかげです!!

ふふ、もっぱらそのつもりよ!!
え~??自重??う~ん、私は自重せねば!!でも、前半ダッシュだな!!消費税があるし~。

来年、撮影会は開催したいと思ってるんだけどね~。出来るかな?

とにもかくにも、来年もよろしくね~!!
2013-12-31 14:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

えむ様

本当にこの一年がとってもはやくてビックリです!!

それもビックリです、自分でも??えむさんもキャスト、だれかいるんでしょうか??また、ドルクさんで撮影、しましょう!!

わあ、そうだったのですね!ちなみに誰でしょう??私んところは・・、実はまだやってきますよ~~!(一人ですが・・)

来年も、サロン、ドルクなどでお会いできるとうれしいです!!
よろしくお願いします!!
2013-12-31 14:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

今年はお会いできてとても嬉しかったです♪
サロンとかオフ会とかご一緒できて楽しかったー!!
これからも色々な子のお写真楽しみにしております!
来年はまたお出かけできるようになれたら、遊んでやってください♪
ではでは、よいお年を!
2013-12-31 14:57 | minta #- | URL編集 ]

今年一年お世話になりました!
きりんちゃんさんの優しさに、
べっくらこいた一年でした。

それにしても、nyonさんという頼もしいドールパートナーゲットのきりんちゃんさんがうらやましい〜〜〜。
でも、キケンな、踏み入れては行けない二人の世界のような気も。

あ、新年のご挨拶は、きりんちゃんさんと、
またかぶりポイントです←まだ隠し持っていたやつ

そんなわたしですが、
来年もぜひ仲良くしてくださいね♪
2013-12-31 21:02 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

minta様

コメ返が少しおそくなりましたが・・。

こちらこそ、昨年、お会いできてうれしかったです~~!!
ちょこちょことキャストが増える予定ですので、また、見てやってください!!
遊びに行けるのを楽しみにしてます!!
今年もよろしくおねがいします!!
2014-01-01 13:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

少し遅くなりましたが・・。
本当に、本当にこちらこそ、お世話になりました~~!!

あははは~~。さまざまな沼の広がりに全力でしがみついている感じです・・。キャストは危険ですよ~~。金銭感覚が確かに崩壊しているかもしれません・・。

うふ、私もこれからアップしま~す!

いろいろとお忙しくなるようですので、更新はご自分のペースで!こちらこそ、よろしくおねがいします~~!!
2014-01-01 13:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/232-5d78a3df

 | ホーム |  page top


