プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新年のお着物ガール

元旦にアップした記事の、写真のソロショットをお届けします!!

2014 新年のソロショット 1

撮影協力はソニア(キスミートゥルー)さん。
ドレスも着物もお似合いですよね~!!
かわいい~~!!

2014 新年のソロショット 2

ミディさんにもお着物を!
撮影協力は小夜子(レナエレナ)さん。
・・・、なんですが、髪のカールをほどいてはいかん!!と全く櫛入れをしなかったら・・。
なんだか・・、ぼさぼさ・・。

う~~ん、やはりパーマっ子は手に余るんだな、私・・。
ということで、髪のぼさぼさは・・、見逃してください~!!

例によって、お正月に旦那さんの実家に連れて行ったら、
かわいい、かわいいと褒めてもらいましたよ~~!!
よかったね、お二人さん!!








スポンサーサイト

コメント

お、旦那さんの実家でまた写真を撮ってきたのかな?
去年は撮ってたような…
あれは別のときだったかな。

ふたりともとってもかわいいね。
わたしもパーマっ子は手に余るとユニラブちゃんで痛感させられたので、今後のお迎えはなしです。

今年は撮影会やろうね!
STUDIO UNIT MAMBAってところがドール撮影も書いてあったよ!
http://www.studio-unit.net/
一度チェックしてみてね(^O^)
2014-01-05 21:17 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

二人とも可愛いな~(´∀`*)ウフフ
お着物はやっぱり髪飾りまでセットになってると
スタイリングしやすいよね!
ということを痛感している今日この頃←

そしてドールサイズの手毬のキットが沢山あるのに
一つもお正月に間に合わなかった人←

ていうか、上の人と二人で何面白いこと話してるの!!
私も誘いなさいよっ!!←
実は私も年末にいろいろ調べてたんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-01-06 02:08 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

うふふ、今年は撮れなかったな~~!
ゲームに夢中で!!(でも盤ゲーム)

あは、ありがとう~!!
パーマねえ・・。本当に櫛で梳きたい!!
(て、あかんやん・・)

そう、ここもチェックしてた~!!いいよね!!
あとは日程と時間だね~。
私が土曜日、もっと時間出来ればいいんだけどねえ・・。
2014-01-08 10:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃ、ありがとう~~!!
サイズ違いオソロって萌えるよね~~!
ばんざ~~い!!

手毬のキットなんてあるんだあ~~。それにしてもいろいろキット、持ってない??私もつい買いそうになるんだけど、絶対やらないからなあ~~。自粛、自粛。

もちろん、話が決まれば、真っ先にお誘いをいたしますわよ!!
後は日程なんだけどなあ(てか、私だよなあ・・)
とりあえず、この三人でも、いろんな撮影が出来そうだよね!!他に参加してくださる方がいれば、もっと楽しい~~!!
今年は絶対やろうねえ~。
2014-01-08 11:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/234-16fce1fc

 | ホーム |  page top


