プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2014年 新年会 第一弾~~!!

年が明けまして、生活が通常モードになってきました。
となれば・・、人形活におきましては、新年会の予定が満載です!!

今回は第一弾!!

我が家で、師匠とともに新年会~~!!

もちろん、連れてきてもらいましたよ!!

一人目~。

2014新年会 我が家 1

ボークスのフルチョイス MSD F-29 はこべちゃんです!!

このお嬢さんは師匠んちにホームステイ中。
ホームステイになった経緯は・・。
なんと、私!!

この話はいづれさせていただきますが、まずは、ご友人の方に御礼、申し上げます。

ボークスのMSD、初めてじっくり手に取りましたが・・、重い!!
うちの同じサイズのお嬢たちと比べると重いです!!

はこべちゃん、めっちゃかわいいんですよ~~。
この子はボークスさんのメイクの上にさらに、チークを乗せられたようで、
濃いメイク好きの私にとっては、めっちゃツボでした~!!

2014新年会 我が家 2 

アイの色も素敵です!!

2014新年会 我が家 3

で、師匠んちからは、BLUE FAIRYさんのShiny Fairy  Pauls Case パスカル君です。
この子、BLUE FAIRYさんのHPを見ていただくと分かるんですが、探偵さんの格好で
これがまた、かっこいいんです!!

お??次のブライスさんの新人さんもそうですね~~。

この子は師匠のアレンジがふんだんに入ってます!!
写真が暗くて恐縮ですが、このウィッグがめっちゃ似合ってます!!

2014新年会 我が家 4

はこべちゃんのオーナーさまへ、お礼のつもりで撮った写真。
オーナー様のところにはMayちゃんがいらっしゃるみたいなので、Daisyさんと。

う~~ん、暗い!!

2014新年会 我が家 5

さらに暗い写真ですが・・。
パスカル君とCinnamon さん。
ここでも・・、「小さいから甘えていいんだも~ん!!作戦」、決行中のCinnamon さん・・。

2014新年会 我が家 6

こうして並べると・・、このサイズも欲しくなっちゃうだろ~~!!と
叫んでいる自分がいたのでした・・。

今週から来週は新年会がたくさん!!
そのレポを順次アップしたいと思ってます!!






スポンサーサイト

コメント

ああもうドールがいっぱいでシアワセ〜(*´ω`*)
眼福です〜!!
今度の新年会がますます楽しみになってきたよ♪
みなさんいろいろ連れてきてくれるみたいよ(^O^)
わたしも団体で行きまーす(笑)
2014-01-11 19:48 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ボークスっ子って重いんだ\(◎o◎)/!←そこからかw

はこべちゃん、写真でそれだけ濃いってことは
実物はどんだけ~( ;∀;)
私はやっぱりボークスっ子は無理かな~。
現時点では・・・←
パスカル君が真っ白に見えるよ~( ;∀;)
そして、きりんちゃんちのちびっ子の性格が・・・( ;∀;)www
2014-01-13 17:52 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

きゃーっなんて素敵な新年会!!
きりんちゃんがMSDをお迎えなさったのですか?
こちらのお話も楽しみにしております♪
はこべちゃん、チーク濃い目でかわいいーっ。
みんなかわいいなぁ〜。
BFさんのとこの子はほんと皆かわいくてやばいですー。
SFサイズだけは自粛中なのに誘惑半端ないですw
2014-01-15 00:01 | minta #- | URL編集 ]

いそ様

お返事、遅くなりまして、ごめんね!!
さらに、ブログめぐりも出来てないけど、必ず、行くからね!!

ふふふ、幸せだよね~~。
ブライスのときも、持ってないドールに会えて幸せだったけど、キャストのほうが個性が強いから、いろんな発見があるよね~。

おお!!めっちゃ楽しみよ!!私ももちろん、団体様、ご一行~よ!!
2014-01-15 17:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

お返事、遅くなって、ごめん~~!!
さらに、ブログめぐりも出来てないけど、絶対、行くからね!!

ふふ、キャストの量が全然違うらしい。日本製だし。

あははは、この子は出来たメイクにさらに足してるらしいからね~~。フルチョはメイクの具合も指定できるはずだけどね!

パスカル君は美白ちゃんだからね~~。美少年だあ~。
うふ、チビ子・・。こんな感じでしょ??
2014-01-15 17:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

うふふ、ありがとうございます!!

MSDちゃんは師匠のご友人のお嬢さんです!!師匠んちにホームステイ中なんですよ!

ね~??めっちゃかわいくて、本当にツボ、です!

いや~、私もSFはお迎えしないつもりだったんですが・・(ということは??)
ええ、やっちゃってます・・。
来ましたら・・、誘惑させて頂きます!!えへ!!
2014-01-15 17:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/235-053c2aa4

 | ホーム |  page top


