プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 新年会 第二弾~~!!

新年会、第二弾です!!

毎度おなじみ、Always with...のnyonさんとともにドルクさんへ。

久しぶりにあのお方に会えましたよ!!

2014 ドルク新年会 1

うふふふふふ、nyonさんちのairiさん!!
あ、うちからは、Daisyさん!

も~~~~。めっちゃ美人さんやわ~~。
彼女のウィッグ・・。
nyonさんちの美ネコさんに合わせているのを見ているだけに不思議~~。

2014 ドルク新年会 2

お顔のトーンが違いすぎますが、キャストドールの場合、これはこれでいい感じだと思います。
いろんなメーカーさんがありますからね~~。

2014 ドルク新年会 3

2014 ドルク新年会 4

ああ、なんでしょう??この何かを訴えてくる表情!!魔性の微笑みだわ!!

2014 ドルク新年会 5

うわ!!airiさんの後に見ると、めっちゃ幼く見える~。

2014 ドルク新年会 6


まだまだお供はいますよ~~!!
小さい子達~~!

2014 ドルク新年会 7

nyonさん、溺愛中のLeilaちゃん!!(真ん中のお嬢さんです)
確かにかわいいわあ~~。

と、Coccoちゃんとうちのおチビ、Cinnamon さん。

こうやって見ると、オビツ11、小さいですね。
このお洋服がよく出来てるんです!小さいのに・・。

2014 ドルク新年会 8

このウィッグもお似合いだなあ~。
メルヘンな感じがよく出ています。

2014 ドルク新年会 9

色移りの心配のない服なんで、着たきりちゃんです(汗・・)

2014 ドルク新年会 10

ドレッシーなCoccoちゃん。

Leilaちゃん、ウィッグ、チェーンジ!

2014 ドルク新年会 11

ひゃああ~~、なんてかわいいの~~。
ブルーヘアーもかわいいですが、これ、めっちゃいいと思います!!

2014 ドルク新年会 12

ストーカーのように写真撮りまくりの私・・。

2014 ドルク新年会 13

私のカメラには・・、もっとたくさん写真があります・・。

さらに、この日、お店に来ていたお客さん。
初(!)お迎え現場に遭遇したので、お願いして、写真、撮らせてもらっちゃいました!!

2014 ドルク新年会 14

Peak'sWoods LadyBee さん!!
店頭に飾ってあったんですがこのお嬢さんもめっちゃかわいいです~~。
オーナーさん、ありがとうございました!!

と・・、いつも通り、ドルクさんではしゃいで帰ってきましたとさ!!

新年会、まだまだ行くよ~~!!


P.S:友人の皆様へ
    ここ、数日、急に忙しく、ブログめぐりが出来てませ~~ん!
    また、伺いますのでよろしくお願いします!!




 
スポンサーサイト

コメント

わぁ (❀ฺ´艸`) またもやいろんな子が!!!
それぞれに魅力的でひたすら感嘆のため息が。

お迎えの現場に遭遇して写真お願いしちゃうなんてきりんちゃんらしくてなんか想像できて面白かったです(笑)
それにしてもめちゃくちゃ可愛い子だね!!
2014-01-15 20:37 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

うふふ、ほんと、いろんな個性があってみんなかわいいよね~~。

あはは、らしい??
その方、最初、カウンターに三体出してもらってご覧になってたの。で、三体、まとめてお迎えかと思い、思わず声をかけちゃったわけ。その中にDaisyさんもいたのもあって!

このメーカーさん、あんまり知らなかったけど、かわいいよね~~。思わず、ふらふらと・・。いや、ダメよ!!私!!
2014-01-17 10:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

airiとDaisyちゃんが並ぶと、年齢差いくつだよ!ってなるよね~( ;∀;)
決してairiが老けてるわけじゃないのに!!←

ていうかきりんちゃん、レイラをお迎えしても良かったのよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
双子かわいいよ!双子!!
ま、時すでに遅しだけど( ;∀;)
ああ、早くSFっ子集合したいね~((o(´∀`)o))ワクワク
べ、ベンジャミンはなんだか違う世界の子みたいよ(; ・`д・´)←

LadyBeeの可愛さにも度肝を抜かれたよね~\(◎o◎)/!
ヤバイヤバイ、お迎え候補がまだまだ居るのに~( ;∀;)←え?
ていうか、こういうときの為に、ブログの名刺とかって作っておいた方がいいのかな・・・
と、ちょっと思った(笑)
2014-01-17 14:54 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

新年会ー!楽しそう!!
見てるだけでワクワクしてしまいました♪
皆かわいい〜。
小さい子もいいし、大きい子もいいし、誘惑多過ぎますね!

LadyBeeさん会社の先輩がお迎えしてて
実物見た事あります!ほんとかわいいですよね〜。
もうキャストはうっかりすると増えるからまじでやばいですよーっ。
2014-01-17 23:21 | minta #- | URL編集 ]

うわー。すごい。
airiさん、最初の写真。
黒いコートに白ボタンが、一瞬
留袖を妖艶に羽織っているように見えて(^_^;)
nyonさんワールドが広がってるよ!!

とか思って画面スクロールしたら
可愛いブーツを履いた洋装でした。

でも一回そういう目で見てしまうと
Daisyさんも、お姉さん付きの見習いに
見えてくるのが不思議です。

ちっちゃいこグループも可愛いですね!
2014-01-18 17:32 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

今日はほんと、ありがと!!

うふふふ、そんな感じになっちゃうよね~~。でも写真を撮ってて、エクセとラディほどの違和感はなぜかなかった私・・。

キャストの双子って今までないんじゃない??そう、時既に遅しですわよ!
うちのお嬢待ちですわよね!!待ってて!!

ベンジャミン君、あのサイズなのに、かっこいい!!
で、着替えはあるのか??(いじわる・・)

あははは、このお返事は割愛を・・。ブログ名刺ね、作ってみようか(PC音痴なのに出来るのか??)
2014-01-18 20:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

うふふ~~!!ありがとうございます!!
minta さんとも遊びに行きたいです~~!!待ってますよ~!

あはははは・・・。この子につきましてはいろいろとお話が・・。後日、アップさせて頂きます・・。
2014-01-18 20:53 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

うふ、こちらはこのお店の撮影ブースで今は、お正月の流れで和のテイストになっているんです。
ほんと、そんな感じに見えますよね~~。

キャストはメーカーさんによってかなり個性があるのでそれもおもしろいですよ~。
2014-01-18 20:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ステキな新年会が盛りだくさんで、
うらやまし〜〜〜〜。

それにしても、
たっくさんのお嬢さんたち、
nyonさんときりんちゃんさんの
お荷物はどうなっているのだろう?
と若干わくわく←

ドルショでも、たっくさんお見かけしたので。
いつか、ドルショにきりんちゃんさんと遊びに行くのが、
夢です!
2014-01-19 22:13 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、たまたまいろんな所からお声がかかって、たくさん参加しています!!

今のところ、私は30センチクラスがいないので、40センチ用のかばん一つとあとは小さい子をかばんに放り込んでる感じ、ですよ!!nyonさんは、同じく40センチ用かばんと別の大きいかばんに、デジイチとともに全部入り!!って感じです。
ほんと、毎回荷物、多いわあ~~。

きゃああ~~~!!いつか、いつか、必ず実現したいです~~!!私、頑張りますね!!
2014-01-20 15:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/236-16387b97

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。