プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Mayちゃん さらにお着替え~!!

前々回のそのまた前の回(・・・、長い!!)でお着替えしたMayちゃん、
ちょっと違うテイストにまたまたお着替え~!!

Mayちゃん 白カーデコーデ 1

この写真も去年のうちに撮ったものですので、Mayちゃんのお顔はデフォのままです。

ずいぶん前のお着替え記事のジャンスカはそのままに、トップスを変えてみました!
ブラックでまとめるのとまた、違った雰囲気です。

Mayちゃん 白カーデコーデ 2

Mayちゃん 白カーデコーデ 3

この子は本当に「かわいい」雰囲気なのですが、こういう角度で撮ると、
ちょっと寂しそうな感じもします。

Mayちゃん 白カーデコーデ 4

この角度も好き~~!!

Mayちゃん 白カーデコーデ 5

儚さを感じます・・。

この子のデフォ状態での写真は多分、これで最後、です。
アイを戻そうと思えば簡単なんですが・・、今のところデフォアイに戻った事は・・、
ありません・・。

次回から、怒涛の新年会記事、いっちゃいますよ~~!!







スポンサーサイト

コメント

うんうん。
この子は、本当に可愛い雰囲気ですね〜〜〜。
キャストっ子のお嬢さんたちは、
色々なタイプのお洋服が本当に映える!
可愛いな〜〜〜。
2014-01-19 22:07 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふ、ありがとうございます!!

大きいサイズと可動関節のおかげで表情は豊かかな~?と思います。

いろいろなドール、それぞれに写真の魅力が違いますよね~。ここまで、いろんなフォールを写真に収めてきてそんな感じがします。
2014-01-20 15:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃんもキャストっ子を撮るようになって
写真の構図に動きがでてきたよね(´∀`*)ウフフ
私もいつかメイちゃん欲しいかも^m^
半目か眠り目で狙ってみようかな~←
半目に満開ボディだと、必要以上に色っぽいから面白いかも←えっ?

私は、アクリルアイのこの模様感?も好きなんだよね。
特にLife-likeのアクリルアイとか。
アイの世界も奥が深くておもろ困るわね( ;∀;)
2014-01-20 16:06 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふ、ありがと~~!!
キャストのお洋服は今のところ、メーカーさんのばっかりだから洋服紹介をしなくてよいので自由だよね!

半目さん、かわいいかも~!!あは、真ん中くらいがちょうどよいのかも??

アイははまるよ~、てか、はまってる~!!ほんと、貢ぎまくりよ!!ほんと、おもろ困る~~
2014-01-22 10:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/237-796cd768

 | ホーム |  page top


