プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ブルーフェアリーまみれ~~!とはこべちゃん、リベンジ!!

先日、師匠と新年会を我が家で行ったのですが・・。
ま、記事をご覧いただいた方はお分かりだと思うのですが、写真が暗い!!

ということで今度は師匠の家でリベンジしようと、伺ったのでした。

そのときに私が、「師匠のうちにいるブルーフェアリーっ子、全部見た~い!!」と
無茶振りをしたので・・、
全部、だしてもらいました~~!!

行きますよ~!!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 1

・・・、もう、なにせ人数がすごいことになっているので、こんな写真ですが・・。
これ、全部、師匠んちの子達です!!
これだけ揃うと壮観ね~!!

前列左から、TF Sarangちゃん、SF Pauls Case君、TF Tommy君、Gus君。
後列左から、TF Kyle(プレミアム)君、Sora*iro限定 summer Louis V.さん 
Louis(女子)さん、Jerome君。  
おひざの上がPF Roaちゃん、Taro君、Nomaちゃん(シュガーボディ)
立っているお嬢さんがSF Hanaちゃん。

すご~~い!!これだけ並ぶと・・、ほんとすごい!!の一言です!!

ちなみに、Sora*iro限定 summer Louis V.さん、限定2体(!)というチョ~プレミアの
お嬢さんです!!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 2

で、うちの子が入りますと、こうなります。
二人、増えただけなので見た目があんまりかわらないですが・・。

ふふふ、しかもそのうちの一人はまだ、ご紹介しておりません!!
後日、ご紹介しますね!!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 3

イケメン達。

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 4

Sarangちゃん、前にうちのブログに登場してくれたときとは別人のたたずまい。
アイが全然違うんです~~。
Louis(女子)さんもうちに来てくれたことがあります!
美人さん~~。

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 5

うちのMayちゃんに抱えられているのが新人君(!)です!!
えへ!!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 6

Hanaちゃん~~!めっちゃかわいいんですよ~~。
SFお迎えなら、この子もかわいい!!と目を付けました!!

ここから、はこべちゃん、リベンジです!!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 8

おなじみ、うちのお嬢達とはこべちゃん、そして師匠んちの幼SD リンちゃん!!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 9

ボークスっ子達!!めっちゃかわいいよ~~。
でも、手に入れづらい・・。

ボークスっ子を手に入れるにはイベントに参加したほうがよいので、私にはなかなか、
手が出せません。

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 10

この週末の新年会に向けておめかし、 Cinnamon ちゃん!!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 11

リンちゃ~~ん!!ホント、かわいい!!誘拐したいくらい~~!

ブルーフェアリー祭りとはこべちゃん 12

はこべちゃん!!この写真でやっとアイの美しさが出たかな??

こんなに近くに住んでると、すぐ、写真のリベンジも出来ちゃいます!!

師匠、いつもありがとね~~!!


次回はブログでの友人との新年会!!
こっちもわちゃわちゃよ~~!!




スポンサーサイト

コメント

す、すごい…!!!Σ(゚∀。;)
もうなにがなんだかわけがわからん(笑)
ひーっ名前を覚えきれない〜

Mayちゃんだけはすぐわかったよ!
あとHanaちゃんが可愛すぎてヤバイです。
次にお迎えするならHanaちゃんがいいとさえ思いました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2014-01-20 20:56 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

師匠凄い!!
いいな〜BF天国じゃないですか〜!!
きりんちゃんも、小さい子お迎えですね??
miniMayかなぁ??白肌ちゃんかしら。ご紹介楽しみにしています♪
SFサイズは幼SDとか色々いるので自粛中ですが
hanaちゃんかわいいなーっ。誘惑やばし!です。

リンたんかわいいですよー!うちにもおりますw
ボークスっ子はツボっても並ぶ苦行があるので(最近はどうなのか知りませんが;)
中々ハードルが高いですよね・・・。
フルチョイスなら(幼サイズはできないですけど)結構ハードル低めなのですが、即納じゃないので待つのは面倒かもですね;
2014-01-21 19:45 | minta #- | URL編集 ]

ちょっ、師匠~~~!!!
いいな、いいな~、きりんちゃんてばめっちゃ近くにこんなパラダイスが!←
ダンディボディーでカイルが欲しいです(`・ω・´)←またビミョーなサイズwww
ああ、でもジェロームやルイスも捨てがたい・・・
ていうか集合写真だけなんて勿体ない~( ;∀;)
レイラのお友達も欲しい~(>_<)
止まるところを知らぬ物欲!!

新年会ではじっくり見れなかったけど、シナモンちゃんのおめかし服も可愛い~(*^。^*)
2014-01-21 23:00 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

あはは、名前は覚えられないよね~。
Mayちゃんの横がたまたま、半目ちゃんだから余計に目が大きく見えるよね!!

Hanaちゃん、めっちゃかわいいよね~~。私も狙ってる~~!オソロ、しちゃう??
2014-01-22 10:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

すごいですよね~~BFパラダイス!!

ふふふ、さすがでございます!!ご名答!!しかも白肌まで、合ってます!!

おお!!幼っ子!!このサイズ、イベントだけでなく普通にスタンダードでお迎えできたらいいんですけどね~。

リンちゃん、ホントかわいくて~。
そう、いろいろハードルが高いんですよね~。
フルチョ・・、実は計画進行中、です!!時間がかかるのは覚悟のうえで!!こちらもお楽しみに!!
2014-01-22 10:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふふふふ・・・、いいじゃろう??
わははは!!ダンディーはホント、ホント、洋服難民、危険よ!!まじでないらしい!!自作、あるのみよ~~!

ジェローム君、メイちゃんと雰囲気とっても合ってるのよね~。かっこいい!!

ふふ、いつでもちゃんとした写真が撮れるのだよ!!なんで、この日はあえての集合写真!!

この箱服、これで全部じゃないのよ!まだまだいろいろついてるんだけど、新年会では、省略したの。
また、フルセット、見て~~!!
2014-01-22 10:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

沢山紹介してくれてありがとでっす!
また個別に撮りたかったらいつでも出すんで。
上のコメでありますが、ダンディーボディは服難民じゃないよ。
うちではカイルとガスのがダンディーだけど、普通にMSD服が着られます。
難民なのはジェントルボディね。
私の周りでも一人しか所有してないくらい(;´д`)
ディーラーさんも作ってる人見たことないから自作しかないと思います。
2014-01-23 08:42 | ししょー #qojSGT7U | URL [ 編集 ]

ししょー様

うふふ、コメント、ありがとです!!

と、ぬお!!まちがっとる・・。ご指摘、ありがと!!nyonさんには訂正しといたよ!!
男子ボディは難しいね!!人間と同じく、足の長さとかも気にしないといけないし・・。

デートしたいときは、また、わがままリクエストしますんでよろしくどうぞ~~!!
2014-01-25 09:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/238-06d16b3d

 | ホーム |  page top


