プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドール友的新年会

先週、同じマンションのドール師匠であるKちゃんちで新年会をやりました。

今回はブライスだけでなく、いろんな人形の写真があります
Kちゃんちに新しいドールがやってきた!とのことで楽しみに伺いました。
私はジャストタイムなのになぜか知らなかったアニメ「クリーミーマミ」

マミちゃんと球体関節のめっちゃ色っぽい男の子とうちのキャロル(リボネッタウィッシュ)さん・・

2013新年会1


身長60センチのナイスボディの方々と等身のおかしいキャロルさん・・。
うう、ならべてごめんよ
三人でならぶとキャロルさんがかわいそうなんで、
いっぱいならべちゃおう!

2013新年会2

・・・。
プチっ子もいます。私のもってきたハリスツイードのくまちゃんもいます。
ええと、球体関節さんのポケットサイズ、そして40センチも連れてきてもらいました!
あ、この画像のレイちゃんはKちゃんちの子です。

カオス状態ですみません!

2013新年会3

マミちゃんに抱いてもらってるうちのプチッ子とKちゃんちの「ロングフェアウェル」ちゃん
(とキャロルさん・・あ、髪が・・)

2013新年会4

ビジュアル系の男の子とくまさん・・。とポケットさん・・。
「なんで俺がこんなくまと一緒なん?」
とご不満な声が聞こえそうです。
一枚目の男の子とは別人(!)なんです。

2013新年会5

おお、色っぽい!目の保養になります。
わちゃわちゃですみません!!
ん?わちゃわちゃ?
スポンサーサイト

コメント

わぁ豪華ですね〜!
クリーミーマミ好きなので、ドールにウキャーっとなってしまいました(笑)
でもデカイ!!
ブライスくらいのサイズのマミちゃんがいたらお迎えしたいなあ(*´ω`*)
それにしても同じマンションにドール仲間がいてうらやましいです!
2013-01-29 10:20 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

おおおおお!
60cmクラスの方はまだ拝見したことないです(@_@;)←実店舗でのドール購入経験がSalonしかない人
それだけの身長差をものともせず、ダントツの巨頭を誇るキャロルちゃん、さすがでっす!!!
いや~でも近くにドール師匠がいるなんてうらやましい~((o(´∀`)o))
2013-01-29 12:47 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

クリーミーマミちゃん、色っぽいでしょう?
Kちゃんがお迎えした日に写真をもらって、すぐ
「会いたい、会いたい」と騒ぎ、新年会で会わせてもらえる事に。
そう、でかい、重い、関節あるんでめちゃ気を使う、です。
コラボ、やってほしいですよね!
彼女がきっかけでドール沼に・・。いろいろ教えてもらえるのでホント、私はラッキーです。
2013-01-29 13:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

私も実店舗ではsalonだけですね~。
60センチ、迫力ありますよ~。顔もリアルでとってもきれいですよ。ただ、ほんとに気を使います。お着替えも手袋、必須だし。ブラ子のほうが、がしがし、扱えますかね~。
ブライスの頭・・、遠近がわかりにくくなってちょっと「だましえ」みたいです。(そんな意図はないのに!!)
師匠!いつも助けてもらってます!私はラッキーです!
2013-01-29 14:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お邪魔します♪

ブログへのコメントありがとうございました(^^)

60センチドールと並ぶと、不思議な空間が生まれますね(;・∀・)

マミの主題歌、歌えます←年がバレる

10人いらっしゃるんですね、ブライスさん。そしてまだ増えますよね?
楽しみにしています、うふふ。
2013-01-29 18:55 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

わあ、コメント、ありがとうございます。
雰囲気、ありますよね。目の保養になりますが・・。私には手に負えない!とわかっているのでお迎えはないと思います。
あはは、同世代ですかね?
ブライスお迎え自粛中ですが、いつまで続くやら・・。
2013-01-29 21:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

マミちゃん!!

クリーミーマミさんがいらっしゃるんですか!?

わぁぁ・。★やっぱり可愛い(*><*)

ボークスさんでちょくちょく覗きに行っては
微笑んで帰ってくると言う、怪しげな行動を
とっていたのですが(笑)

きりんちゃん様のお宅にもいらっしゃるんですね(*><*)
私も主題歌歌えちゃうマミ世代です(笑)
2013-01-30 15:02 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

コメント、ありがとうございます!

す、すみません!マミちゃんは師匠んちの子でして・・。
球体関節はとっても気を使うので、がさつな私には手におえないなあ、と思ってまして・・。
あ、師匠は同じマンションに住んでますので、私が騒げば見せてもらえます・・。(師匠!すみません!)
美しくて圧倒されますよ!

cacooさん、もしかして同じ世代!ですか?私は年代的には、どんぴしゃ、です。
2013-01-30 15:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/24-be5f4de6

 | ホーム |  page top


