プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



我が家の期待の新人・・君! 初の男子ドール(?)

先日の記事に写真が出てますが・・、我が家に初めての男子ドールがやってきました!!!

ミニメイお迎え 1

BLUE FAIRYさんのPocket Fairy  Song of Maison(Minimay )です。

この子は少し前のリミテッドなので、画像に写っているOF、帽子、靴、ウィッグが全て付いて
やってきました。

Minimay、ということでTiny Fairy Mayちゃんと顔型は同じなんです。
実はBLUE FAIRYさんの子をお迎えしようと思ったときには
別の子に目を付けていたのですが、すっかりMayちゃんの顔に惚れてしまいました。

ミニメイお迎え 2

身長14センチ、と、とても小さいのですが顔の造詣はしっかりしています。
もちろん、アイ交換も可能なんですよ!!
でも、ウィッグ難民でしかもデフォウィッグですらすぐ、ずれる(!)という
変な特技の持ち主です・・。

でもでも、本当にかわいいのです!!!!!

Pocket Fairyといえば、キャスト持ちの方々にはおなじみのあれ、やっちゃいましょう!!

ミニメイお迎え 3

・・・、この季節がやってきました!!
ショコラーシカ。(今日、今年の分、買いにいこっ!)

この中に??

ミニメイお迎え 4

じゃ~~ん!ジャストサイズなのです!!
あ、眼鏡ケースでも大丈夫な大きさです!!

というわけで、我が家初の男子ドール・・・、なんですが、
ご覧いただいて分かるように、女の子の服もいけるんじゃない??ってことで、
後日、女子服でも登場するかも?です。

ま、この小ささ、妖精だから数に入れなくてもよい、なんて声も聞きますが・・。
とにかく、よろしくどうぞ~~!!なのです。












コメント

14cmなの?すっごい小さいのにアイチェンジができたりするなんて!!
ショコラーシカに収まっちゃうところがまた可愛いですねw

たしかに女の子設定でもいけそうです♪
女の子で登場楽しみにしてます!!
2014-01-25 18:04 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

ぐはぁっ!!
いつ見ても可愛い(≧▽≦)
メイ族は居ない我が家だけど、この子は欲しい~( ;∀;)
やっぱり美白で!
売り切れない内に行かなきゃとは思うけど・・・
隠し子の双子化が先にしたい気も・・・
ああ、悩ましい。
ここで娘の名言!
「いつかするって決めてて、今できるのなら、今やった方がいいでしょ?」
せめて後1週間待って、2月の枠に入れよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それまで売り切れないように祈ってて~( ;∀;)
で、ショコラ―シカってどこで売ってるの?←
2014-01-25 21:27 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんばんは☆
Pocket Fairyって色々ナブログさんで見ていて、可愛いな~っと思っていましたがこんなに小さいんですね!
それに小さいのに本当に綺麗に出来ていて、すごいドールですね(*・・*)ポッ
ショコラーシカにすっぽりのお写真はあまりにもジャストサイズすぎて専用ケースみたいですね!(*'ー'*)
2014-01-26 18:15 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

kus。usagi 様

うふふ、そうなんですよ~~!!
アイ交換、出来るんですがとても小さいので不器用な私はちょっと苦労しました!!

このサイズのお洋服は女の子服を作られるディーラーさんが多いみたいで・・。次に登場するときは・・、女子になってると思います!!
2014-01-27 10:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふふふ、トラップにはまったわね!!

ははは、お嬢さん、ナイス!!そういうことですよ!!って・・、顛末を知ってしまってるからな~。
コメ返が薄くて・・、申し訳ない!!

ショコラーシカ、買えた??
2014-01-27 10:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チロル様

そうなんですよ~~。キャストドールでは最小のうちに入るのではないでしょうか??

この小ささ、で、顔が本当にかわいいんですよ~~!!もともと、師匠が持っていてその子に惚れたのもあるんですけどね~。

眼鏡ケースに入れられる方も多いみたいで、「持ってきたよ~」と開けると眼鏡だった・・、なんて話も聞くのでおもしろいですよ~~!!
2014-01-27 10:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/240-45fe0761

 | ホーム |  page top


