プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


はずかしい告白  またまたまたやっちまった~!!

え~、今回の記事は我ながら本当に、恥ずかしい、恥ずかしい記事なのですが、
恥を忍んで全世界に公表したいと思います・・(恥)。

ブログの友人達との新年会が開催されたのは難波、という事で、その後、おなじみnyonさんと
ドルクさんへ繰り出したのでした。

もともと、彼女にはミッションがあったのですがそれのお付き合いという名目で、
私は密かに野心をいだいていたのでした。

その原因がこれ、

2014 ドルク新年会 14

Peak'sWoods LadyBee さん!!

第二弾新年会の記事をご覧いただいた方にはまさにデジャブな写真。
記事に書きましたとおり、このお嬢さんは、よそのお嬢さんです。

・・・、この後の展開は手に取るようにお分かりになると思うのですが、
このお嬢さんに出会ってからは、こちらのメーカーさんのHPに首っ引き!!
そしてこのサイズは今、ボディのリニューアル中とかで手に入らないお嬢さんと知ったので、
ドルクさんの在庫の子を確認してお迎えしようかな~~?と軽く考えていました。

はい、まさに人のもの見て欲しくなった、ってことです・・。

で、結果はもちろん!!

LadyBee さんお迎え 1

はははは、ええ、我が家に来てもらいました!

この子はベーシックなので本体とアイのみが付属、といういたってシンプルなセットでした。
新年会のあと(時間もあまりなかったので)、ということもあってお迎え服も特になく、
まっぱでうちに連れて帰ってきました。

本当はつるつるでもあったのですが、それはちょっとかわいそう、と画像のウィッグを新たに
仕入れました。

こういう動きのあるウィッグは初めてだったのでとっても新鮮!!

LadyBee さんお迎え 2

どうでしょう??めっちゃかわいいお嬢さんです!!

あ、このお洋服はとりあえず、うちにあるワンピを着てもらいました。
(ウキウキでお迎えしたんだけど、こんなテキトーなご紹介でゴメンなさい!!)

LadyBee さんお迎え 3

最初にセットされていたこの目線がとてもよくて、アイ交換はしていません!!

LadyBee さんお迎え 4

着せているワンピがちょっとナイティにも見えて
妙に色っぽいお嬢さんに写ってしまいました!!

本当に勢いでお迎えしてしまったお嬢さんですが、洋服もウィッグもなんでも似合って
めっちゃかわいいお嬢さんです!!
しかも、私にとって初めての睫毛有り(え??いままでなかったの??)のお嬢さん。
かわいがりますよ~~!!

ということでよろしくお願いします!!

最初の写真のお嬢さんのオーナー様、ご覧になっているでしょうか??
お、お恥ずかしい・・・。

以上、私の恥ずかしい物欲日記でした~~!!




スポンサーサイト

コメント

ああ、やっぱり可愛い・・・
あ、なんか前回の記事のコメと出だしが同じような気が・・・
また、この目線がいいよね~(*^。^*)
今度、目の大きい子で、横目にしてみよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもでも、こんなに可愛いのに、手に入らないもどかしさよ( ;∀;)
きーーーっ!←ハンカチ噛みしめてます(T_T)

い、いいのよ、懸案のオーダーは全部コンプリートしちゃったし←えっ?
誰か2月まで我慢するとか言ってたわよね(;´∀`)
ほら、27日だし、もう決算的には2月度なのよっ!
そう、メイクの練習にお迎えするって言ってた子まで
一気に行ったから、まじすごい支払に・・・_| ̄|○
来月はお迎えしないで、お洋服とか作れたらいいなぁ・・・
リミテッドが出ないことが条件で( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、チョコラーシカゲットしたよ~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんの持ってるのの方が、色が可愛い・・・
きーーーっ!←w
2014-01-27 17:15 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふふふ、かわいかろう??
この目線、いいよね!!mayちゃんでもやってみようかな??
まあまあ、そのうち、ホームステイさせるから!そのときに存分に遊んでやって!

あはははは・・・、さ、さすが!!わたしまけましたわ、って勝つ気はありませ~~ん!!
リミテッドねえ・・、スケジュールがいまいちわからん。不定期なのかしらん??

ふはは、毎年、色は決まってるみたいだからね~。私のももらいもんだからなんとも言えん・・。
2014-01-28 10:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お迎えおめでとうございまーすっ!
凄い!!めっっちゃかわいいおじょうさんだーっ!!!
私も何度ダイヴしそうになったことかです・・・w
これから色々揃えるのもまた楽し・・・ですね♪
それにしても、本当に素敵なお嬢さんいっぱい増えて
あぁ、オフ会とか撮影会がしたくてたまりません!!!

PFの美白ちゃんは男の子だったのですねー!かわゆいです♪
PFサイズだと男の子でも女の子っぽく見えるから色々着せ替え楽しめますね♪♪
2014-01-28 10:42 | minta #- | URL編集 ]

ほんとに、めっちゃかわいい!チャーミングですね^^
きりんちゃんさんやnyonさんのブログをみてると大きい子もいいかもとか思いはじめている自分がいたりします(危ない危ない)
リカちゃんで我慢しますー
2014-01-28 15:27 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

minta 様

ありがとうございます~~!!ドルクさんで見かけてから、ええ、人のもの、見てからお迎え熱が高じちゃって!!
お恥ずかしながらやっちゃいましたよ!!

今のところ、40センチに関しては全部、メーカーさんが違うのでそれぞれに特徴があって面白いです。
スタジオで撮影会、やりたいです~~。

はい、初の男子、なんですがあんまり男子っぽくないといいますか・・。
次回は早速、女子として登場しそうです・・!!
2014-01-29 09:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます~~!!

うふふ、沼からの使者かも、です!!momokoさんのときはこっちにいらっしゃい~~、とよく言っていましたが・・、このサイズは6分の一とだいぶ違うのでそこも難しいかも、ですが、よろしければ!!なんて。

リカちゃんのお洋服のお披露目、楽しみにしています~!!
2014-01-29 09:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おお〜、きりんちゃんやるねえ!!
すごくセクシーなお嬢さんだこと(´∀`*)ウフフ
わたしはヒロシの女の子バージョンをお迎えするという双子計画が始動してるんだけど、なぜか予想外にブライスが増殖してしまうという珍事(!)が起こり、すぐにはお迎えできない事情が…
あー。切ない。
2014-01-29 09:53 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

あははは・・・、お恥ずかしい・・。
あの後よ!!う~~ん、ドルクから無傷で帰った事がない私・・。あかんねえ~。
でも、この子、ほんとに何でもお似合いなのよ!!また、実物に会ってやって!!

おお!!そうなの??ヒロシ、女子にもなれるの??美人だろうなあ~。
で?ブライスも??だれだれ~??もう、みんなのお披露目ブログが楽しみでしょうがない!!早く出して~~!!
2014-01-29 10:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/241-7010c308

 | ホーム |  page top


