プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ウィッグで遊ぼう!! その1

去年、仕入れたウィッグの一つにおもしろい物がありましたので、
それで遊んでみたいと思います。

シルバーウィッグ デイジー 1

モデルはまず、Daisyさんです。

シルバーの髪色に、あらかじめ上部がくくられています。

キャストドールのウィッグってこういうあらかじめヘアアレンジされているものが結構、
あります。

シルバーウィッグ デイジー 2

シルバーの髪色、欲しかったんです!!

シルバーウィッグ デイジー 3

ウィッグに合わせて着替えたわけではないんですが全体写真もなかなかかわいい!!

シルバーウィッグ デイジー 4

アイは16ミリのままです。このニュアンス、結構好きです。

シルバーウィッグ デイジー 5

シルバーウィッグ デイジー 6

うふふ、ポーズで遊んでみました。
グラビアアイドル、的な??それとも、欲しいものを前にして悩む、の図??

シルバーウィッグ デイジー 7

このウィッグ、次回はもう一人のあの人に。




スポンサーサイト

コメント

銀髪~(≧▽≦)
いいな、いいな~。
私は是非ともトーマにシルバーのボアウィッグをゲットしたいです(`・ω・´)

おリボン付いてるところが、デイジーさんにぴったりだよね(´∀`*)ウフフ
またリボンのトーンとお洋服が合ってる!
そして・・・
デイジーさんの場合はやっぱり「欲しい物を前にして悩む」に1票入れたくなる私です( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、あまりの物欲に悩んでいるのは私達( ;∀;)←
2014-02-01 02:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

うふふ、ブライスでもキスミーさん、好きだからやっぱりタイプの髪色なんだろうね~。
おお!!いいね!!彼がお越しになったら試そうね!!

うちにいる子で、この子が一番女の子らしい子、って感じがしてるけど、この間のショートウィッグ、いけてるのがあったわ~~。ほんと、かわいい子だわ!

ぎゃはは、やっぱり~??グラビアのつもりで撮ったのに~~!!オーナーの人格が現れるのよ、ドールってやっぱり!!
こわいわ・・・。
ほんと、止めてくれる人がいないから・・、どこまでもいっちゃいそう!!こわっ!
2014-02-01 10:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

Daisyさんかわいい~~!!
きりんちゃん、ポーズとらせるのが上手いね!
欲しいものを前にして悩むのポーズがたまらんです(*^。^*)
わたしも銀髪のウィッグほしいよぉ~
2014-02-01 19:50 | いそ #aD8rHxOM | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、ありがと~~!!
おお??サンキュ~!針金が入ってないからなかなかポーズが決まらないんだけどね~。これはうまくいったわ!!
くく、みんな、欲しいもので悩むポーズに見えてきちゃうよね!!って私達かいっ!!てね。

いいよ~~、銀髪。これは、買ったとき、たしかラス一だったかもだけど・・。ヒロシ君になら、かっこいいの、見つかるといいね!!
2014-02-02 07:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/242-70933781

 | ホーム |  page top


