プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新年の温泉旅行~

少し前になりますが、新年の連休で温泉に行って来ました!!
まだまだ冬、真っ盛り、ということで出しちゃいます。

秋田の乳頭温泉!!

乳頭温泉 1

ここは、本当に秘湯です。

温泉街の中心部(といっても、お宿が点在しているだけ)から、こんな道を800メートル、
歩いたところのお宿に泊まりました。

乳頭温泉 2

お宿の部屋からの風景。
実はこの奥の道にもう一軒、冬季閉鎖中のお宿があります。

乳頭温泉 3

ここで、無理やり旅のお供、ダンボー君、登場~!!
って、今回すごい降雪だったので・・、人形写真はこれ一枚・・。
す、すみませぬ・・。

一泊だったのでブライスちゃんは連れて行かなかったのですが、
旦那さん、「どうせ、連れてきてるんでしょ??」と一言・・。
つ、連れて行けばよかった~~!!後の祭り。

乳頭温泉 4

今回のお宿、「孫六温泉」の混浴露天風呂の入り口です。
私は例によって、混浴の勇気はなかったので、女子専用時間に堪能しました!!

乳頭温泉 5

お宿全景。
乳頭温泉は全体的に、お風呂が建物の外の確率、高し、です。
雪が降っていても、外に入りに行きます!さぶっ!

乳頭温泉 6

順番は前後しますが、お宿の建物の入り口。
雰囲気あるでしょ??


乳頭温泉 7

この写真は翌日、乳頭温泉郷の蟹場温泉の入り口の南天。

今回の写真撮影はお察しの通り、旦那さんです!!
どうせ、ドールは撮れないもんね、と自前のカメラを持っていかなかったんです。
ダンボー君は旦那さんが撮ってくれるし・・。
とにもかくにも、写真提供、どうもありがとう~!!




スポンサーサイト

コメント

うっわ~、これは圏外にもなるわw
いいな、いいな~、すっごい秘湯だね!!
思えば私、こんな雪の中、歩いたこと無いかも( ;∀;)
東北自体、行ったことないし・・・
北海道は夏に行きました(`・ω・´)
そして、ダンボー君が合成くさくて笑っちゃった(´∀`*)ウフフ←
ていうか、旅行には小さい妖精たちがぴったりだよ!!
あの子達の事は早く旦那さんにカミングアウトして連れて行くのだ!!!
2014-02-09 17:26 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

おお〜〜〜〜、乳頭温泉!
わたしも昔行きました〜〜〜〜。
とってもステキですよね。
わたしも、混浴の勇気はなくて、
女性専用でした。

一生懸命プランニングしたけど、
一緒にいった女友達にはあんまり受けがよくなかったという
苦い想い出が←

でもでも、また再び行ってみたいところです♪♪♪
2014-02-09 22:45 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

でしょう~~??部屋にテレビもない、のにびっくりよ!!
ふふふ、秘湯過ぎて・・、本当に何もないのだよ!!脱衣場に洗面台もないんだからね~~、覚悟して臨むべし!!

東北、いいで~~。何よりこのグルメではない私が唯一、食べ物に夢中になるところ、でっせ~。

旦那さんにこのコメント、伝えたら・・、苦労して撮ったんやで~、って言ってました!!

あはは、確かにピッタリ!でも・・、白肌、気を使わない~??
ほら、ブライスさん達は結構雑にあつかっても大丈夫なところ、あるやん??まだ、カミングアウトしてへんけど・・。
2014-02-10 13:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪ 様

おお!!行かれたんですね~!!
ザ・秘湯!!って感じですよね!!
去年行った青森の酸ヶ湯もそうだったんですが、混浴は男性中心になりますものね~。ま、女性専用時間はいい時間に設定されていることも多いのでいいんですが・・。

ああ・・、本当に何もないので、それが大丈夫な方と知っててくる方は結構楽しめますが、びっくりしちゃう人もいますよね・・。

私達が泊まったお宿の奥の[黒湯]、気になります!!この時期は行けないもので・・。
2014-02-10 13:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/244-35a97ed7

 | ホーム |  page top


