プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「わすれな草のコート」

先日の東京でのドールショウにてまたまた友人に購入してもらったものがあります。
今回はそちらのご紹介!!

勿忘草のコート 1

あ!お値段丸出しではございますが・・、
「湖底サロンで」のhono★さんの「わすれな草のコート」セット。

このキッチュな色の組み合わせに、一目惚れ!!

早速、着てもらいましょう!

勿忘草のコート 2

モデルは悩んで、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!

色髪の子に着てもらおうか??少し悩みました~。

ベアトリスさん、似合うなあ~。

勿忘草のコート 3

いつも撮影小物に花を使うことが多いんですけど、
今回は、キッチュなお洋服に合わせてこれ、フェルトのトマト!!

去年の東北旅行でいった小岩井牧場のショップで購入したんです。

勿忘草のコート 4

ちょこんとしたベレー帽、かわいいんです!
ちょっと自慢げなベアトリスさん!!

かわいいお洋服を着せるとブライスさん達もなんだか得意げに見えます!!


hono★さん!!かわいいお洋服をありがとうございました~~!!
大切にしますね!!






スポンサーサイト

コメント

色の組み合わせが面白くて楽し~!
ベアトリスさんばっちり着こなしてるね(^_-)
自慢げな表情がカワイイ(笑)

コートの下のワンピースの全貌が見てみたかったよ~(^^)
ワンピースだけでもかっこよくキマる気がする!
2014-02-02 09:30 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-02 10:49 | # | [ 編集 ]

わーほんとに、色の合わせ方がいいですね^^かわいいですー
トマトもかわいい!!いいないいな^^
2014-02-02 16:24 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

honoさんらしい、さすがのコーデだね!
自分では絶対できないよ~( ;∀;)
マノンさんにも似合いそう(´∀`*)ウフフ
思い切って反対色でアマンダさんとか!
そしてトマト・・・
小岩井ってそういうのも売ってるのね\(◎o◎)/!
2014-02-02 21:53 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

ね~~!!ほんと、素敵だよね!!
・・・、なんかうちの子達、みんなドヤ顔になるのよ~~。おしとやかな子、皆無だわ~~、ひ~~。

あは、実は・・スカート、なの。で、この写真ではインナー、着てないという・・。他の方のサイトで、自前で着せてらっしゃる方もいたよ。
インナーはコートの前を開けるときに、着せようかな~~。
2014-02-03 09:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

鍵コメ様

こちらこそ、コメント、ありがとうございます!!
私も、コメント、拝見したことあります~~!!後ほど、ブログにお邪魔させて頂きます!!

キッチュな色合わせに魅かれました!素敵なお洋服って撮影モデルを誰にしようか、悩むのも楽しいです!!

こんな、ぐだぐだ、ごっちゃ煮ブログではありますが今後ともよろしくお願いします!!
2014-02-03 09:29 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふ、ありがとうございます!!

ブライスって何でも似合いますよね~!

トマト、登場できてよかった!!
2014-02-03 09:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、そうだよね~!
おお!!最終選考に残ったのよ!!マノンさん!!おお!!テレパシー??(きも!)

アマンダさんもね、チラ見したよ!!また、着替えるときにこの子達に着せようかな~。

そうなの。なんか手作りのワークショップをやる建物に売店があって、織物とか、こういうフェルトワークとか売ってたのよ。
ちなみにお正月記事に載せた手まり風のもここでゲットしたのよ。
いつか、使えるわ、といろいろ買い込んでしまうけど、使わなきゃ、だわね!!
2014-02-03 09:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/245-fe3659f1

 | ホーム |  page top


