プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドールショウでのいただき物!

前回、ご紹介したお洋服とともに、お友達からのプレゼントが!!

それがこちら、

ドールショウ プレゼント2014冬 1

かわいい~~!!カシュクールワンピ!

さて・・、誰に着てもらおうかな??

ドールショウ プレゼント2014冬 2

うふふ~、お久しぶり!亜弓(レッドデリシャス)さん!
久々のお着替えにむせび泣いております・・、ゴメンよ!!

ドールショウ プレゼント2014冬 3

この、リボン!!たまたまよく似た生地のものを持っておりました~!!
なかなかいけてるでしょ??

ドールショウ プレゼント2014冬 5

髪は貧乏パーマなんですが、お洋服の雰囲気に合ってると思います!

かわいいお洋服、ありがとう~~!!
大切にしますね!!


スポンサーサイト

コメント

紺のドット柄、ステキだね〜
亜弓さんによく似合ってる(*・∀・)b
貧乏パーマ(笑)がいいかんじ!

うちはなぜか予定外にブライスが増殖中という珍事があり、キャストっ子と遊べなくてさみしいので近々ドルクへ行こうね〜!
スケジュール調整しましょ〜
ロコちゃんを大変身させなければ!
2014-02-04 19:13 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

亜弓さんにウェーブがっ!!←そこからかw

頭のリボンは、すっかりセット品だと思って見てたよ~。
ほんとにぴったりだね\(◎o◎)/!

ああ、もともとほとんどお迎え記事しか無かったうちのブログだけど、最近はほんとブライスの記事が無いわ~( ;∀;)
そして今週は庭に植木屋さんが入ってるので、カーテン開けての撮影ができないという_| ̄|○
2014-02-04 22:02 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんばんは~。。
可愛いお洋服。。
水玉大好きなんですよ(^^)
プレゼントなんですね!素敵だ。。
リボン、セットみたいに合ってますよ(@@;)
そして亜弓さん可愛いですねえ。。
いいなあ。
レッデリさん欲しかったのです。。
あまりかまえてないうちのモニマニさんをレッデリさん風にプチカスタムしようかな(^^;)
2014-02-05 02:19 | ちょこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ。
私もリボンはセットと思いました。
シンプルで可愛いワンピですね(≧∇≦)

あゆみさん、可愛いー。
赤が似合うかと思ってましたが
紺色も、ばっちりですねo(^_-)O
2014-02-05 10:07 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふ、ありがと!!
新しいお洋服のモデルを選ぶのって楽しいよね~!!
あはは、ずいぶんくくってたからな~~。貧乏にしては結構、カールがついてると思うわ。

いいな、いいな、Qちゃんうらやましい~~!!
次も楽しみにしてるよ!
もちろんさっ!!ただ、今月は土曜の予定がほぼ、埋まっちゃって~。都合のよい日があったら教えて!
2014-02-05 10:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふふ、長期間の貧乏パーマの威力を見よ!!

ね~~?小物を入れている箱を探してみたら、発見!!
亜弓さん、髪が多いから、デカリボンが似合うわ~~。

あはは、今月っ子はスルーだからしょうがないよ!!私もお迎えの予定はないのでお着替え記事をば。
私も出すけど、イベント服があるじゃあないか!!

植木屋さん・・、それは厳しいねえ~。分かるわあ~。
その分、ドルクで撮っちゃうわよ!!
2014-02-05 10:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
球体さんもかわいいし、ブライスもかわいいです!!!
ドルショのお土産素敵ですね♪♪
カシュクールワンピ、ラインが素敵でドットが映えますね〜。
水玉大好きなのでたまりません♪
貧乏パーマって!!亜弓さんだとゴージャスに見えますね。
2014-02-05 10:29 | minta #- | URL編集 ]

ちょこ。様

わあ!ありがとうございます!!
新しいお洋服のモデルを選ぶ作業が楽しくて!!もうちょっと気候が良ければ、外撮り(近所)も行っちゃいます!

このリボン、見つけたときは「よっしゃ!!」ってなりました!
おお!!亜弓さん、かわいいですかっ!!あ、ありがとうございます~~!!本人共々泣いて喜びます!
うちでは・・、アニバ様なのにお笑い担当です・・。
プチカスタム!!わあ、拝見するのが楽しみです!!
2014-02-05 10:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

うふふ、ありがとうございます!!
リボンを見つけたときは「よっしゃ!!」って感じでした!!
うちのお嬢のラインアップに合わせて選んでくれたみたいで!

おお!!ここにも・・。亜弓さんをかわいいと言ってくださる方が!!ありがとうございます~~!!
うちのネオの中で唯一、和名・・、しかも、北島マヤ(おわかりでしょうか??)のライバルの名を冠しています・・。
そんなキャラなのに・・、う、うれしいです!!
確かに、赤系を着せることが多かったりします!!
この系統もなかなかいいですね!!
2014-02-05 10:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

ありがとうございます~~!!

球体をたくさん撮っていると、ふと、ブライスが撮りたくなったり、うちも少しづつ人形の種類が増えてきたので楽しくなりました!!

おお!!さすがです。手作りを実際にされる方の着眼点は違いますね!!
ドット、かわいいですよね~。私も好きです!

うふ、私はこの子の髪に櫛を入れていたのですよ!!なんちゃってストレートになっていたので・・、貧乏パーマ、です!(キリ!)多毛さんなので、ま、いい感じかと(自分目線で)。
2014-02-05 10:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/246-1ae5d9dd

 | ホーム |  page top


