プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ウィッグで遊ぼう!! その3

少し前に、ウィッグで遊ぼう!!シリーズをやりましたが、
そのときは一つのウィッグを違うタイプの子に付けてみました。

今回は、一人の子にたくさんのウィッグを付けてみよう!という試みです。

モデルは今年になって加入の40センチクラス、LadyBee さん。

早速、いってみよ~~!!

LadyBee ウィッグたくさん 1

ラフなお洋服に着替えまして(外出に備えて!)、まずは、ショート、ぱっつん。

おお!!似合ってる!!

LadyBee ウィッグたくさん 2

このウィッグ、Daisyさんにはまったく似合わなかった、という・・。

LadyBee ウィッグたくさん 3

ちょっとすました感じになりますかね~?

LadyBee ウィッグたくさん 4

LadyBee さん、横顔もかわいいです。


で、お次は、てっぱん、ロングソバージュ!

LadyBee ウィッグたくさん 5

この形のウィッグはもう、全員に似合う!!

LadyBee ウィッグたくさん 6

LadyBee ウィッグたくさん 7

やっぱり髪の毛は顔の額縁なのね~~(いまさら・・?)
うん、うん。


さらに、この前のシリーズで遊んだウィッグ。

LadyBee ウィッグたくさん 8

おお!!これもいい!!
このウィッグ、やっぱりアニメっぽくなるなあ~。

LadyBee ウィッグたくさん 9

キャストドールは少し上の角度から撮ってもいいですね~!

ブライスさんはギミックが見えちゃうので撮ったこと、ない気がします・・。


つぎは、ロングストレート、ぱっつん。

LadyBee ウィッグたくさん 10

これもなかなかいい感じです。
最初のウィッグともまた違う感じが・・。

LadyBee ウィッグたくさん 11

ちょっとおしとやかに見えますかね??


次は、またまたてっぱん!!アイボリーソバージュ。

LadyBee ウィッグたくさん 12

LadyBee ウィッグたくさん 13

これは、もう、コメント、いらん、って感じですね!!
最初にこの子に惚れたのもこのタイプのウィッグを装着していた時だったし・・。

で、最後、私はおもしろい感じになってしまった!!と思っていたのですが、
事前に写真も見てくださった方は皆、いい!!とお褒めいただきました、
どうぞ~~!!

LadyBee ウィッグたくさん 14

Mayちゃんのデフォウィッグです。いかがでしょうか??

こうして遊んでみると、この子はウィッグは比較的なんでも似合うのでよかった~!!

うちにいる子では、やはりDaisyさんが一番難しいですね。
似合うものが限られている、って感じです。

ちなみに、アイもDaisyさんが一番難しいです。
アイホールが奥にあるので入れづらく、目線を調節するのが難しいです。

このサイズの子はいろいろと揃えましたので遊びの幅があって楽しいです!
小さいサイズは・・、これから、です!!





スポンサーサイト

コメント

面白い企画〜!
すごく楽しかったよ〜(^ー^) ♪
わたしはアニメっぽいのが好きです(笑)
絶対にカワイイよ!!
わたしも大阪さんでもっと遊びたいんだけど、頭がいびつだからなあ;^_^A
アニメっぽいウィッグが似合う子お迎えしたーい!
そういえば東京のドルクの即納さんに一目惚れしてしまってものすごく切ない( ;∀;)
銀髪だったよ〜
2014-02-06 18:52 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ウィッグでぜんぜん違うー。
私はアイボリーが好みです。(≧∇≦)
ドールってどこまでもドールで
人ではありえない色を!って
思ったり、全く逆に人間に近づけ
たくなったりしませんか?

洋服もお姫様みたいのとか、
リアルクローズとか、ほんと
楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-02-06 21:08 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

おお~~!!サンキュー!!
この子、なんでも似合うな、と思ったので。
アニメウィッグ、いいでしょ!!

大阪さん、7,8インチだっけ??サイズがアンバランスだから難しい子だよね!!
いろいろ試してみたらいいと思うよ。

おお!!いそさんも?私も!!でも、ガールボディ、お迎えされちゃった~~!!それにしてもかわいいよね!!
ただ・・、あのウィッグは付いてないからな~。で公式にもないという・・。
2014-02-07 08:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

ですよね~~!!私もそう思います!!
うちのブライスちゃんは結構色髪率、高いのですが、キャストはまだあんまり色髪のウィッグはもっていないのです。
どっちもそのうち、半分半分になっていそうです!

本当に!!みんな、プロポーションも変わらないし(いいなあ~)どれも似合うから楽しくなります!!
2014-02-07 09:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

これはあれだね、また私にハンカチ噛ませる企画だね←違っw
いつも言ってるけど、この子はほんとになんでも似合うよね~(*^。^*)
うらやましいぞコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
さて、ピークスさんの小さい子でも物色するか・・・←え
2014-02-09 17:29 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、一番最初のウィッグが予想以上に似合ってて、この企画を思いついたわけ!!
えへへ、販売再開したら、いっちゃう~~??
そういえばうちら、40センチのオソロはないね~~。

え????あはは、すぐ、申し込んでいそうだよね~~。
2014-02-10 13:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/247-a693321f

 | ホーム |  page top


