プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


nyonさんちの秘蔵っ子と新しいウィッグ!

先日、またまたドルクさんへ行った時のこと。

nyonさんちの新しいお嬢さんのお迎えに立ち会いましたよ!!
さらにうちのお嬢には新しいウィッグを。

アラちゃんお迎えの立会い 3

まずは、nyonさんちのOliveさんと。
彼女、この素敵な格好でブログ友との新年会に来てくれたんですが、
そのときはあまり時間がなくてゆっくり見れなかったので、
リクエストして、来てもらいました。

で、うちの人は・・、LadyBee さん!!
早速、新しいウィッグでの登場なので、一瞬誰やねん!!ですが。

アラちゃんお迎えの立会い 1

ふふふ、またもアニメっぽいウィッグを入手してしまった!!
ツインテールにサイドの髪も垂れている、なんとも不思議な髪型。
なかなかお似合いでしょう??

アラちゃんお迎えの立会い 2

Oliveさん、アリスですよ~~!!
めっちゃかわいいです!!
衣装もかわいいですよ~。ああ!!オソロ願望が・・。

アラちゃんお迎えの立会い 4

むふふ、二人とも、かわいい~~!!!!

で、肝心の新しいお嬢さんとは??

アラちゃんお迎えの立会い 5

じゃ~~ん!!
CROBI DOLLの「Ara Ver. Day Dream Limited 」ちゃんです!!

むむむ??結構、身長さがあるなあ~~。
Araちゃん、26センチ、LadyBee さん、42センチ・・・。

では、こうしましょ!!

アラちゃんお迎えの立会い 6

LadyBee さん、立てひざで対応です!!
で、彼女、この髪型も新しいウィッグです!
この子のお迎えのときに入手したショートウィッグがとても良かったので、
他にも、と試着しまくり!!

この髪型、今も気に入ってます。

アラちゃんお迎えの立会い 7

Araちゃん、睫毛長いなあ~。
小さいのにセクシー、なんですよ!!
あ、私、完全に負けてること、請け合いです・・。

アラちゃんお迎えの立会い 8

LadyBee さんの横顔が好きだ~~!!

ドルクさんに行って、無傷で帰った事のない、私なのでした~~。
(また、行ってきます!!)







スポンサーサイト

コメント

ほんっとLady Beeさんは何でも似合うよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アリス服、イロチオソロでもいいのよ?←

これ、現場では気が付いてなかったけど、髪色が同じだったんだね!
Araもショート似合うんだよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
でもなんか、双子が揃うまで遊ぶ気がしない~( ;∀;)
2014-02-14 17:29 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、ありがとう~~!!
おお!!今日もちょっと心が揺れたわ・・・。

あら?そうなの~~?言われるまで気が付かなかった~~。
へえ~~、見てみたい!!
双子ちゃん、見たいわ。来たら全員集合写真よ!!
クロビさんのドール・・、しばらく考えたいわ!!
2014-02-15 21:02 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/248-269322e9

 | ホーム |  page top


