プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いまさら??ドルミス(秋)の戦利品

今回は表題にもあるように・・、いまさらのご紹介、です。

昨秋のドルミスの戦利品なんですが、冬服だったんですね~。
なので今のご紹介なんですね~、と言い訳しておきまして。

今回、写真が派手、です。
目が痛くなるかも~、ですがご容赦を!!

では、どうぞ~~!

オソロブライスパーカー (ドルミス 2013秋) 1

オソロです!!
パンツはシックなのに、トップスと髪色!!
撮影協力はレイ(綾波レイ)ちゃんとアストリッド(スノウフレークソナタ)さん。

派手になるようにこの二人を選んだんですが・・、予想以上に派手でした!

オソロブライスパーカー (ドルミス 2013秋) 2

フードを被ると耳が付いてます!

オソロブライスパーカー (ドルミス 2013秋) 3

うふふ、かわいいです!!

ブライスちゃんの新作お洋服、まだまだあるんですが・・。
そちらは春っぽかったり、夏っぽかったり・・。
また、季節が巡ってきましたらご紹介しま~~す!!






スポンサーサイト

コメント

わあ〜〜〜。
二人とも可愛い^^
この華やかな色使いは、やっぱりきりんちゃんさんならでは!
ですね♪

nyonさんが、パンさんsに着せてくれていたのと、
同じお洋服かしら???

フードをかぶっているときの
アストリッドさん、
フードをとったときの
レイちゃんがお気に入りです♪♪♪

オリンピック見てますか???
ノルディックや地味にクロスカントリーを見て
やっぱノルウェー人クロスカントリー強い!
はまっています。
2014-02-16 19:58 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ありがとうございます~!!
実物はそんなでもない(ほんとか??)んですけど、写真に起こすと思ったよりハデハデで・・。

そうなんです、そうなんです!!うちのほうがやっぱりハデハデで・・(汗)。

3月のお嬢さん、アストリッドさんの髪色に似ているという噂ですが、どうなんでしょう??

オリンピック、見てますよ~~!!ちょっと体力を奪われつつ・・、フィギュアが始まるのでますます、眠れなさそうです!!
2014-02-17 16:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~(^^)
可愛い!!
フードがちゃんと被れるのがいいですね。。
レイちゃんとアストリッドさんでキキララコンビですね(^^)
うちにもソナタちゃんいるのですが何を着せていいかわかんなくてイマイチ出番がないのですが。。
このお洋服は似合ってる。。
他のお洋服も気になります(*^^*)
2014-02-18 00:42 | ちょこ。 #- | URL [ 編集 ]

ちょこ。様

わあ!ありがとうございます~!!
おお!!キキララ!!ですね~~!思ったより派手なキキララちゃんですが!
この子には、めちゃくちゃシックなお洋服か、逆に派手なのしか着せていない気がします!!

他のお洋服は思いっきり夏ワンピ、だったりしますので・・、暖かくなったら出しますね~~!!
2014-02-18 16:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ぷぷぷ、お洋服だけ見れば、うちのも変わらない感じなんだけど
なんせうちはモデルがパンさんズだったから色味が抑えられたよね( ̄ー ̄)ニヤリ
この子達が着ると、めっちゃハデ派手だよね~(´∀`*)ウフフ

しっかしこのお洋服、作りはしっかりしてるのに
ボタンの閉まりだけが残念だよね( ;∀;)
超お安いセットだったから仕方ないかもだけど
作家さんは気が付かなかったのかな?
それとも敢えて修正しなかったのかな(´・ω・`)
2014-02-20 15:36 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あはははは・・・、そうだよね~~!!
思ったより派手になって、写真をPCに落として見て・・、ビックリ!!

あ~、それはそうだね。フードが大きすぎて重過ぎるからかな~??とも思ったり。
耳つきなので、被る前提なのかな?とも。
2014-02-21 18:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/249-7e734b88

 | ホーム |  page top


