プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


おそろしいランキング

前回記事のわちゃわちゃ!
私、こんなの、大好きなんです
WSに行かれた方の集合写真がうらやましくて!
うらやましくて!

あんな写真が撮りたいなあ・・。オソロ、かわいいなあ・・。

ん?うちには10人、ブラ子がいるじゃないか
なんとかならんのか?オソロはとても無理!でも・・?

で、こちら、はい!

こわいランキング1 

ただ並べて撮ったんではないんです。
ドール者には恐ろしいランキング

お迎え価格ランキング~! (自戒をこめて)
数字にはめっぽう弱いくせに、物のお値段はよ~く覚えてる私・・。

では、いってみよ~!(実際のお値段は怖すぎるので割愛させていただきます)

 1位:アレクシスエメラルド
 2位:リボネッタウィッシュ
 3位:綾波レイ
 4位:レッドデリシャス
 5位:キスミートゥルー
 6位:アイスルネ
 7位:フルーツパンチ
 8位:ピックルウィンクル
 9位:プチデジュネシャンゼリゼ
10位:スターダンサー(プチカスタム)

住人紹介でちょっとばらしてましたが・・。
このなかで、お値段の失敗はヴィクトリア(フルパン)さんだけかな、
と思ってます。
う~ん、今なら私の出した値段の3分の2、くらいでゲットできます。
ま、2人目だったし、授業料、ということで

こわいランキング2 

うちの女王様たち、ちょっと、ドレスアップしてみました。

こわいランキング3 

こわいランキング4 

お迎え価格順に並べてみたものの、みんな、かわいい
こうやってならべると、個性的、だな~
このなかのOFの紹介もまた、しちゃいます!

スポンサーサイト

コメント

お迎え価格ランキング!面白かったです(笑)
我が家のランキング一位はHANONさまカスタムの緋奈子さん。二位はアレクシスさん、三位は綾波さんですね。
今欲しいミスサリーライスやブルーミーブルームズベリーをお迎えするとなると順位がガラッと変わっちゃいますけど、残念ながらお迎えの予定はありません(´;ω;`)
OFの紹介、楽しみにしてますね!
みんな素敵なの着せてもらってるなあ(*´∀`*)

2013-01-30 08:26 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ふふふ、なかなか恐ろしいランキングですね♪
うちのトップはダントツ、女王様、最下位はパンちゃんです。

トップはアレクシス様、はさておき、リボネッタさんが2位だということは、我が家にリボネッタさんがやってくることはないな〜〜〜としみじみと感じちゃいました。

きりんちゃんさんのところで、見て自分を慰めます♪
登場たくさんさせてね〜〜〜♪
2013-01-30 11:54 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

いそ様

あ、ほんとですか?ふとどき者!と怒られるかな~、と思いつつやりました!
やはり、緋奈子さん!さすがです。アレクシスはやっぱり上位にきますね!
これ、師匠と話してて気づいたんです。ベテランさんはリアルタイムで買ってるのでこんなランキングは存在しないことに・・。
のんびりOF紹介、やります!(ほとんどリアルタイムではないのでネタはたくさん!)
2013-01-30 14:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃー、おやさしいお言葉、ありがとうございました。
本当にすぐ、調子に乗ってしまって・・。
また、暴走したらお叱りください!

恐ろしいランキングでしょう?
金額を書くとさらに・・(恐)。
やはり、女王様!あ、パンちゃん最下位ですか・・(誘惑と戦ってます・・)
は~、キャンペーン、失敗!ですか?んん、では、フルパンさんにターゲットを変えて!(かわいい写真、用意してます!)

リボネッタちゃんはキャンペーン中なんで、また出てきます!
これからもよろしくおねがいします!!!
2013-01-30 14:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

すごーい、全員集合!!
衣装もされぞれお似合いで、可愛いです♪

ま、まさかのランキング。勇気ありますね…

ああでも、似ているようでも全然違う。
そこがブライスさんの奥深さ、そして恐ろしさですよね。
2013-01-30 14:45 | みゆ  #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

初めて撮りました!全員集合!わちゃわちゃ、いいですよね!

ランキング・・、ええ、自戒を込めてます・・。
上のコメにも書いたんですが、師匠の言葉で気づきまして。
初心者ならではの企画、かな~と。

一人を除いてみな、顔、一緒なんですけど・・、奥深いですねえ。こわいですねえ・・。
2013-01-30 15:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

今頃ここにコメする私(T_T)
でもでもコメせずにはいられない理由が私にはある!!!

なんでレッドデリシャスさんがそんな下なのーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
今やデリシャスさんはさすがの暴走nyonでもためらうお値段・・・
我が家の1位はヴェロニカレースです(`・ω・´)
ええ、アレクシスさんより上です。
そのせいなのか、なんなのか、なんとなくヴェロニカより高値を出すには、ヴェロニカ以上に私の心を掴まないといけないぜ、お嬢さん、みたいな←

初心者ってつらいわね(ノД`)シクシク
2013-02-01 10:41 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

お帰りなさい!!
待ってました!(コメがないとさみしくて・・←プレッシャーではありません?)
もう大丈夫ですか?ご無理のないように!

デリシャスさんは定価なんですよね~。上位二人がプレ値です。
あと、フルパンさんがプレ値っぽいだけで、まあまあ、お迎え上手?(自分で言っちゃってる・・)
ヴェロニカさん!!そうですか・・。かわいいな、と思いつつじっとり見てたんですが・・。う~ん、お迎えの可能性は下がりました!
ふふ、一位さんよりハートをつかまれないと、ダメですよね。一緒です。

ほんと、初心者はつらいです~。

2013-02-01 17:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/25-f5087a1d

 | ホーム |  page top


