プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドルミスの戦利品!! その1

先日、大阪で開催された、ドールズミスの戦利品の一部をご紹介します!!

まずは、毎度おなじみ、Always with...のnyonさんとオソロ!!
てか、私が後追いしたんですが・・。

2014冬 ドルミスその1 1

うふふ、モデルは最近大忙し、LadyBee さん。
この、トップスと帽子のセットです。

2014冬 ドルミスその1 2

ちょっと見えづらいですが、どちらにもおそろいのポンポンが付いてます。

2014冬 ドルミスその1 3

私はドールには黒を着せるのが好きみたいで・・。
自分はあまり着ないのですが・・。

2014冬 ドルミスその1 4

きゃあ~~!!かわいすぎる~~!!!

2014冬 ドルミスその1 5

スカートはボークスさんの、ブーツはMayちゃんのデフォです。

イベントに行くと、個性があって素敵なお洋服が増えますね!!
また、行きたいな~~。





スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ドルミスの戦利品素敵です〜♪nyonさんとお揃いなのですねっ。双子ごっことかもできる!
帽子とセットなのですねー!すっごく可愛いです!!
単品で使い回しできそうだし、お得セットですね。
イベントってほんと楽しいですよね〜。
私もいきたーい!のですがしばらくは行けないので自作中ですよぅ〜。
きりんちゃんの戦利品レポとか、イベントレポでいつも楽しませていただいております♪ありがとうございます!
2014-03-03 10:03 | minta #- | URL編集 ]

minta 様

うふふ、毎度おなじみ、人のもの見て、欲しくなる~、発動です・・。お恥ずかしい・・。

双子ごっこ!しっかりやってますよ~。後日、出しますね!!お楽しみに!

このセット、イベント当日に追いはぎしただけあって(ラス1だったんです!)使いまわし力抜群です!!

私も全部のイベントには参加できないんですが、次回は是非、mintaさんとご一緒したいです!!楽しみにしてますよ~!!
2014-03-03 15:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ドルミス楽しかったよね~(´∀`*)ウフフ
って、例によってほとんど着せてないんだけど(;´∀`)
これは、オソロ撮影もできて良かった!
でないと着せるのいつになったやら・・・←

Lady Beeさんはもう文句なしの可愛さだけど
これ、Mayちゃんも似合うと思うんだよな~。
2014-03-07 22:57 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、本当に!!
参加できてよかったわあ~。イベントの参加率が上がればいいんだけどね~~。
私もまだまだ開けてないのがたくさんよ~~。ま、ゆっくり楽しむのさ!!

おお!!そうよねえ~。でも・・、やっぱ、頭、はずれないなあ・・。ほんと、ブルーフェアリーさんの子はかわいいけどいろいろ面倒なところがあるよね・・。
2014-03-10 15:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/250-70743f45

 | ホーム |  page top


