プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


やっと来た来た!!勝気なお嬢さん!!

去年、友人達が30センチクラスのキャストドールをお迎えしているのを横目で見ながら
「う~ん、ブライスと身長は一緒だしなあ~~。40センチのお迎えに忙しいし・・。」と
このクラスのお迎えには消極的でした。

でも・・?、やっぱりかわいいなあ~と思い始めて昨年末に・・、ポチッちゃいました~~!!

で、待つこと一ヶ月・・。

メーカーさんに直接注文したんだけど、まだ、注文キャンセル、出来るのね~~!と、
友人につぶやいたのがきっかけで問い合わせして、ちょっとしたやり取りの末、
やっと来てくれました!!

コニーお迎え 1

BLUE FAIRYさんのShiny Fairy  Spring Connie です。
いや~~、かわいいです!!

BLUE FAIRYさん、ベーシックドールとしてのSpecialとChoiceのほかに、
Limitedが二種類、ありまして。
期間限定受注のある意味、本当のLimitedと数量限定のTheme Special。
この子は、Theme Specialの子でして、メーカーさんにまだ、
残っていたので注文できました!!

このお姿がデフォで全てセットで付いてきます。

初めての30センチドール!!
なんといっても、大きさがちょうどいい!!

コニーお迎え 2

このなんともいえない、ちょっとむすっとした表情が(あ、褒めてます!)
本当にかわいいんです!!

コニーお迎え 3

真っ白なお洋服がとってもお似合いです。

コニーお迎え 4

が、しかし・・、ウィッグが・・、私の天敵、くるくるさんなんですよね~~。
いや、大好きなんですが手におえないといいますか・・。

このヘアバンドを付けるのに手間取っちゃって、既に乱れています・・。

この子が来たので、BLUE FAIRYさんの主要3サイズが揃ったといってもいいでしょう!!
で、比較写真を撮ってみました!!

コニーお迎え 5

MayちゃんとMaison君にご登場いただきました。
・・・、Mayちゃん、巨人に見える~~!!いや~~ん!!
決して大女ではないのよ!!

一応、尺をば、記しておきます。
TF Mayちゃんは43センチ、SF Connie ちゃんは27センチ、
PF Maison君は14センチです。

コニーお迎え 6

巨人写真ではあんまりなので、こちらを。
これなら収まりもいいでしょう!!

サイズが違う子が一気に来ちゃった感じですが、いろいろ楽しめそうです!!

これからも、よろしくお願いします!!





スポンサーサイト

コメント

ほんと、あの会話がなければ今頃まだまだ来ないままだったよね( ;∀;)

ほんと可愛い!
レイラとはまた全然違って可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
そして、ロリポップには手を出すまいと心に誓った私でした←

このサイズ、いいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
他社でも可愛いよ?
26cmいいよ~いいよ~←
そういう私はPF蒐集したくなってたまらんっ!!!
2014-02-20 15:41 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

大きさの差気になりませんよ。
三兄弟って感じがします!

30センチ、ここにブライスも一緒に…
は、ブライスに気の毒ですよね。
あれ?↑この発言の方が失礼で気の毒かしら?

2014-02-20 15:53 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

お返事、遅くなりましてごめんよ!!

ほんと!!ありがと~~!!無駄な時間が省けたわ~。
うふふ、ありがと!!困り顔ペアもやろうね!!

このサイズ、本当にいいわあ~~。お迎えしない宣言・・、聞かなかったことにして~!!

PF、いいよね!!私もこのサイズは何体居てもいいかも!!
2014-02-24 08:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

お返事が遅くなってしまい、すみません!!

おお!!ほんとですか??ありがとうございます!!
ブライスの次に40センチをお迎えした時、やっぱり結構大きいな、と思った記憶がありまして、写真で見るとやっぱり・・??と思っちゃたので、そういっていただけると・・、ありがとうございます!

あはは、そんな風に思っちゃいますよね~。
ブライスって独特のサイズ感なんだな~と、改めて・・。
2014-02-24 08:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/251-1a9c62e6

 | ホーム |  page top


