プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「世界にひとつだけのブライス」チャリティオークション

現在、阪急うめだ本店で開催中の「世界にひとつだけのブライス」チャリティオークションに
行ってきました~!!

一昨年も開催されたんですがそのときとは違う会場にて行われてます。

早速いきますよ!!

ブライスオークション 2014 1

ブライスオークション 2014 2

コンパクトなショーケースにかわいいブライスちゃんがいっぱい!!

ブライスオークション 2014 3

このお洋服、めっちゃかわいかったです~!!

ブライスオークション 2014 4

甘いお菓子みたいなお洋服!

ブライスオークション 2014 5

ヘアアレンジも素敵です!

ブライスオークション 2014 6

ヘッドドレスも素敵!!

ブライスオークション 2014 7

ブライスオークション 2014 8

帽子メーカーですが、なんてゴージャスなの!!

ブライスオークション 2014 9

今回、キスミーさん、ベースドールとしての登場が多かったなあ~。

ブライスオークション 2014 10

子供服メーカーさんって本当にかわいいブライスを毎回出展します!

ブライスオークション 2014 11

ブライスオークション 2014 12

ブライスオークション 2014 13

ブライスオークション 2014 14

ブライスオークション 2014 15

ブライスオークション 2014 16

バッグを拾ってあげたい・・。

ブライスオークション 2014 17

めっちゃスタイリッシュです!!

ブライスオークション 2014 18

この子、かわいかったなあ~!!

ブライスオークション 2014 19

ブライスオークション 2014 20

ただただ写真を貼っただけの簡単レポですが・・。
なんせ、全部で85体!なんでまだまだかわいい子はたくさん!!

私?もちろん、記念入札はしてきました!!

関西在住の方は、明日までですかね、是非、行ってみてください!!






コメント

圧巻ですね!色んなブランドとのコラボーっ!!!
皆かわいいです!!写真が見れて嬉しいです!
私も行きたかった〜。
きりんちゃんが入札した子、ご縁があると良いですね♪
毎年、この過去っ子達はどこからお蔵出しされてきてるのかしらーと思いますw
カスタム前提ならば、全部同じ種類のブライスでも面白いんじゃないかな〜とか。

おくればせながら、新人さんお迎えおめでとうございます♪♪
30cmクラスは持ち運びが便利ですし、きっとこれからもお友達呼んでしまう気がしてなりません。←
connieちゃんかわいい〜♪
2014-02-26 00:19 | minta #- | URL編集 ]

minta 様

ありがとうございます~~!!
このイベント、また、やってくれるとは思ってなくて、かなりウキウキで行きました!!
記念入札は・・、ダメだった模様ですが・・。
私もそう、思います!!どのブランドがどの子を使うのか、とか・・。興味深いですが、関係者じゃないのでわかんないですよね!
全員、同じ子で!!私もそれ、おもしろいと思います!!
次回、それでやってくれないかな~。ラブミーさんとか全員集合だったりして・・。

おお!!こちらもありがとうございます~~。
みんなの「30センチ祭り、やろう!」の声に負けました!!
手ごろなサイズ感に・・、ええ、お友達、呼びそうです・・。
かわいい服が多くて、増殖中です~~。
2014-02-26 15:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いやぁ、やっぱり可愛いね!
お洋服だけでも、もうちょっと量産して売ってくれたらいいのにね。
で、ベースドールは希少な過去っ子じゃなくて
現在、在庫がだぶついてる子にすればいいのに←

思えば去年のこのイベントで、マヌさんを連れて帰ったんだよな~。
すぐ後にセールになるとも知らずに・・・←
2014-03-08 01:07 | nyon #RqWBMyRA | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、たくさんの数だから圧巻よ~!!そうそう、これだけ凝ってるんだから、やって欲しいよね!
うんうん、それもその通り!てか、ダブってる子、全員同じでやったらおもしろくない??
あ、記念入札はやっぱりだめでしたぜ!!

・・・、苦い思い出があるのね~~。前回も今回も、メモ帳ととか、買ったわ~。毎度おんなじ・・。
2014-03-08 21:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/252-eeb95a72

 | ホーム |  page top


