プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ドルミスの戦利品!! その2

ドルミスの戦利品、続きです!!

ドルミス戦利品 黄色いスカート 1

モデルは久しぶり!!Daisyさんです!

戦利品はこの黄色いスカート、単品です。
ディーラーさんのブログでかわいいなあ~と思っていたので、
ご縁があってうれしいです。

ドルミス戦利品 黄色いスカート 2

ふふふ、Daisyさん、誰かわからないくらい、大変身でしょう??

この子、ショートのウィッグが似合わないわあ~(過去記事参照ください!!)と
思っていたんですが、このウィッグはめっちゃお似合い!!だと思うんですが・・、
いかがでしょう??

ドルミス戦利品 黄色いスカート 3

アイも変更しています!!うふ、キャットアイ!!
あ、色がそれっぽい、ってだけなんですが・・。

サイズは14ミリに戻してあります。
先日お迎えした、Connieちゃんのサイズがこのサイズなので、彼女にもいけるかな~?と。
でも、今、この子にとても似合ってるので、このままにしてあります。

ドルミス戦利品 黄色いスカート 4

ちょっとかっこいい~~!

ドルミス戦利品 黄色いスカート 5

えへ!!

ドルミス戦利品 黄色いスカート 6

めっちゃかわいくて、でれでれしてます~~!!






コメント

このスカート、めっちゃ可愛い~(*^。^*)
アイともとっても合ってるね!

そしてそして、このウィッグ大正解じゃん~(´∀`*)ウフフ
ロングのDaisyさんより好きかも。
ちょっと剛力彩芽っぽくない?
2014-03-07 22:51 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふ、ありがとう~!!
でしょう??このアイは、めっけもんだったわ!!

そうそう、私もびっくりよ!!ローゼンさんの公式にもDaisyさんのショートってなかったような気がするわ!!
うう、剛力は好きじゃないけど・・、似てる・・。
2014-03-10 15:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/253-5e867d44

 | ホーム |  page top


