プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドルクさんにてオソロ撮影~!!

先日のドルミス、戦利品を身にまとって、ドルクさんで撮影してきましたよ~!!

ドルミスmsd黒オソロ 1

今回、うちからのお供はLadyBee さん。
nyonさんちのお嬢さんはJasmineさん!!

うふ、二人ともオソロのトップスと帽子を着用中です。

Jasmineさん、靴がかっこいい~!!
彼女は特注のヒール足を装着しているので、こんなことが出来ます!
うちの子達は・・、オーナーがめんどくさがりなんで・・、だれも出来ません!!

ドルミスmsd黒オソロ 2

少年っぽい二人。

ドルミスmsd黒オソロ 3

ドルミスmsd黒オソロ 4

一人、文学少女をきどってみました!!

ドルミスmsd黒オソロ 5

ちょっと賢そう??(親バカ・・)

ドルミスmsd黒オソロ 6

ウィッグを取り替えて
青い背景の撮影ブースに移動してみました。
光の加減でとっても難しい背景なんですが・・。

ドルミスmsd黒オソロ 7

二人が後光をしょっているように見えてしまいます!!

ドルミスmsd黒オソロ 8

やわらかい色の背景に戻って撮影続行。

ドルミスmsd黒オソロ 9

ロングヘアーでもかっこいいお二人さん!!

ドルミスmsd黒オソロ 10

お目目ぱっちり、美人さ~ん!

ドルミスmsd黒オソロ 11

頑張ってかっこよく見せてる、LadyBee さん!!

この日は、他のスケールの子達もお供していました。
それは、次回!!





スポンサーサイト

コメント

ああ、やっぱり可愛いLady Beeさん・・・
いくべきか、いかざるべきか←
でもでも、今は小さい子な気分(´∀`*)ウフフ

この日の撮影は、私のはショートのジャスミンが全部ぶさいくで(ノД`)シクシク
ごめんよ、ジャスミン~( ;∀;)
ていうか、二人並んでると、ジャスミンにチーク増量したくなるわ(`・ω・´)

ヒール足、超簡単だよ!
きりんちゃん、靴好きなんだから、レッツトライよ!
2014-03-07 22:47 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あはは!!まだ、いるんじゃない??行くなら今だよ~~。このメーカーは発注すると時間がかかるからね~。へへ。

そうなの~??難しいウィッグだよね。2枚目の写真なんかとってもきりっとしていて、かっこいいな、と思ったけどね!!
うちの子たち、やっぱりメイクは濃い目なのかな~。ブライスと違ってノーマル肌、好きだけどね!

ははは・・、注文する時に忘れる・・というね・・。公式にかわいいハイヒール、たくさんあるよね~~。う~ん、次回、考えてみるか!!
2014-03-10 15:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/254-67af6965

 | ホーム |  page top


