プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドルクさんにて撮影、続き~!!

前記事の続きです。

今度はスケールの違う子達。20センチ以下の小さい子達です!

ストーム、オズ 他 1

うふふ、この子達はうちの子じゃないんですが・・。

nyonさんちの動物っ子です。(ちゃんとキャストドール!!)

身長、20センチのかわいい子達。
Petit Nightmare STORM<2012 winter>さんとOZ~白夜(WHITE NIGHT)~君。

DEAR MINEさんというメーカーさんの子なんですよ~~。
リミテッドなんで名前もかっこいい!!

ストーム、オズ 他 2

ミルクティースキン、褐色肌の子はうちにはいないのでじろじろ見てきちゃいました!

ストーム、オズ 他 3

この子は向かって右目の下にスワロが埋め込まれてます!!

ストーム、オズ 他 4

うちの子も混ぜてもらいました!!

種類が違うのに・・、家族みたい!!うふふ!!


続きに、間違い探し!!







はい、こちら!!

ストーム、オズ 他 5

本文最後の写真と比べて下さい!

んん??一人増えてる??

・・・、はい・・、この方が我が家の新人さんで~~す!!
後日、ご紹介させて頂きま~~す!!
よろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷ^m^
夜留よかったね~(ノД`)シクシクな写真だよねw
しっかしこの子達、ほんとぐにゃぐにゃで困りもの( ;∀;)
やっぱり針金仕込まなきゃだね!
妖精さんたちも腕だけでも仕込むといいらしいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Reeseちゃん、うちでは幻になるのか!
はたまた復活するのか!!
まだ悩み中なの(´・ω・`)
2014-03-14 17:37 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

私、このペア、大好き!!かっこかわいいというか、なんというか・・。
それにしてもそうだよね~。この子達、新品なのに~??

おお!!針金職人になるのね!!うちの人は誰も入ってないからな~。妖精さん達・・、小さいから難しそうだな・・。SFは大きさ的にちょうどいいのだろうか??

ええ??そうか・・、悩みどころよね・・。ほんと、難しい・・。
2014-03-15 22:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/255-54ac9f4c

 | ホーム |  page top


