プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Connie ちゃん お迎え服!

先日、お迎えしたSpring Connie ちゃんにお迎え服で~す!

Connie ちゃん お迎え服 1


ローゼンリードさんのドレスです。
こちら、毎度おなじみ、Always with...のnyonさんと、
そのご友人のSさんと3オソロ、なんです!!
ふふふ、オソロ、いいですよ~!!

Connie ちゃん お迎え服 2

ポイントのブルーがConnie ちゃんのアイ(デフォです)によく似合ってます!!

Connie ちゃん お迎え服 3

Connie ちゃん お迎え服 4

上からの角度の写真、かわいいと思います!!

Connie ちゃん お迎え服 5

うちのブルーフェアリーさんの子達・・、みんなデフォアイがこのコバルトなんです・・。
よって、うちにはサイズ違いのコバルトアイが集まってます・・。

このドレス、もちろんオソロ撮影をしております!!
後日、お楽しみに!!






スポンサーサイト

コメント

このドレス可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
ドレスではローゼンさんに射抜かれるわぁ(笑)
でも火曜子サイズだけかも(^-^;

そうそう、いつかオリーブとむっとしてる子合わせしなきゃだね( ̄ー ̄)ニヤリ

そう言えば、ハナちゃんもこのアイだったわ~。
でもでも、ハナちゃんだと怖い感じになっちゃうんだけど
コニ―ちゃんは大丈夫に見える・・・
アイホールの違いかな?
はっ!私のメイクのせい?Σ(゚д゚lll)ガーン
2014-03-24 22:53 | nyon #RqWBMyRA | URL [ 編集 ]

nyon様

そういえば、そうだね!!私も結構持ってるけど、火曜子サイズだけでいうと負けてる気がする・・。

おほほ、よろしく!!テイスト合わせでやろ~!!

そうかな??この間はデフォ?かわいかったけど??
いやいや、大丈夫だよ!!
2014-03-26 16:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ。トリプルおそろって
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
並んだ写真が見てみたいです。

下記事のセクシーさんもすてき!
きりんちゃんさん家は、ドールの館
みたいですー。 (nyonさんも)

うーん。でもここにオヤジは
場違い??だってだって…。
妖精の世界に妖怪はねぇ(^^;;
2014-03-26 21:29 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

そうなんです!!
このドレス、私は写していないのですが、バックスタイルもかわいくて!!3人が気に入ってオソロとなりました!
また、アップしますね!

ありがとうございます!!あまりに違う世界観に我が家のドールのなかでも異彩を放ってます・・。
はい、nyonさんちはほんとうに館だと思います!!

あはは、うちにはニコ様もいますから妖精の世界、とは言いきれないのです!!ぬいぐるみなんかも入れると魑魅魍魎の世界に・・。オオサンショウウオ、なんかもいますし・・。
2014-03-28 08:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/256-d0ab8725

 | ホーム |  page top


