プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ひっそり・・、お迎え!

前の記事に出ていましたが・・。
小さい子をひっそりとお迎えしていました~~。

この子、で~~す!

Reeseお迎え 1

BLUE FAIRYさんのPocket Fairy  Limited Song of Reeseちゃんです!!
この子の顔型はRemmyです。

うちに既にいる Maison君と同じシリーズのLimitedです。
初めての男女ペアなんです!!
というか・・、ペアにしたくてこの子も注文しました~~!

既に出たこの子の写真とは実はウィッグが違います。
この写真がデフォなんです。
この、ウィッグ、かわいく撮るのが難しくて、
この写真を撮った後は、ずっと別のウィッグにしています。

Reeseお迎え 2

はい、このウィッグで前の記事に出しました。
Baby Dollという名前が付いています。
大分感じが変わりますよね~。

Reeseお迎え 4

うふふ、このウィッグが今のところ、一番お気に入りです!!
この子にとても似合ってると思います!!

これから、 Maison君とともに登場してくれると思います!
よろしくお願いします!!


続きに・・、そのMaison君がっっ!!
へ~~んしん!!


Reeseお迎え 5

えへへ、このブログ初の女装写真、です!!
Maison君にReeseちゃんのウィッグを被せてみました!!
似合ってますよね~~??
女の子みたいですよね~~??(賛成してほしい・・)

う~~ん、これでは、どうだ!!!

Reeseお迎え 3

このウィッグならさらに女の子度、アップでしょう??

実は、Maison君とReeseちゃん、ベーシックで注文すると、
男女が逆転なんです!!
つまり、Maison君、顔型はMinimay、Specialで頼むと女の子で、
Reeseちゃん、顔型はRemmy、同じくSpecialで頼むと男の子!!
おもしろいですね!!

この追記の写真・・・、自己満足写真で失礼しました!!



スポンサーサイト

コメント

ああ、どこで見てもやっぱりレミ子は可愛い!!
うちのレミレミと合わせると三つ子だよ!!
レミレミわらわらだよ!たまらん!!(`ω´)グフフ

ミニメイ合わせもできるよね(´∀`*)ウフフ
うちは身長伸びるかもだけど(;´∀`)
ていうか、充分このままでも女子でいけるけど
もうちょっと明るい色を乗せてあげると、完璧女子になるよきっと!!
色を乗せるだけなら簡単だよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-03-16 23:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、私もRemmyは最初、アウトオブ眼中だったんだけどね~(あ、古い??)
このメイクが秀逸なんだろうね~。

うん、うん、やろうよ!!
あはは、メイクへのおさそひですか~??
この素敵メイクをぶっ壊す気は・・、ないわあ~。
この前のnyonさんのメイクはとってもよかったわ~!
ほんとよ!!
2014-03-17 15:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/257-50f54c2a

 | ホーム |  page top


