プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


初!!天使の里

二月の下旬、初めてボークスさんの天使の里へ行ってきました!!
(アップが本当に遅くなってしまいました。申し訳ありません。)

カテゴリーをご覧いただけましたらお分かりのように、
うちにはボークスっ子は居ないのですが、とある用事
(う~ん、バレバレのような気もしますが・・)のために師匠に頼んで連れて行ってもらいました。

天使の里、とってもよかったですよ!
人形を堂々と出して遊べるところもいいですし、たくさんの方がいらっしゃっているので
会ったことがない子に会えるのも楽しかったです。

用事を済ませた後、撮影会です。
えと・・、今回、当然のごとく、師匠とご友人のドールのお写真です!!

では、

初天使の里 1

ボークスさんの種類に詳しくないのであいまいなところもありますが・・。
大きいお嬢さん達!!
左が師匠んちのおなじみ、マミちゃんとシャルロッテちゃん。
このシャルロッテちゃん、少し前に師匠んち経由でうちに遊びに来てくれた
はこべちゃんのオーナー様、Hさんちのお嬢さんです。
この子が発売になった頃のボークスニュースを呼んだときに、
「この子!!かわいい!!」と思った記憶を思い出しました。

初天使の里 2

きゃあ~~!!やっぱりかわいいよお~。
でも大きいし、もちろん、今となってはお迎えできないので・・、
この機会に堪能させていただきました。

初天使の里 3

マミちゃん!おなじみなんだけど、毎回かわいいです!!
多分だけど、同じお姿で会ったことないかも~!?

初天使の里 4

このグリーンのアイがとっても素敵でした!!

初天使の里 5

こちら、左から、ご友人のNさんのフルチョの男の子とクロエ(MSD)ちゃん!
二人ともとってもツボな子で!!!
フルチョの男の子、ほんとうにかわいい!!
私は、好みのタイプが「かわいい男子」なので(なぜか、カミングアウト・・)
こんな子、いたらいいなあ~、と垂涎でじとじと見てしまいました・・!!

クロエちゃんは先ほどのHさんちのお嬢さん。
このクロエちゃん、ちょうどボークスニュースを読み始めた号に載っていたんです。
この子もかわいい!!と思った記憶がありまして・・、
この日は、会いたかった子にたくさん会えた日でした!

初天使の里 6

全体はこんな感じです!!撮影のセット、っていうのでしょうか?
とても凝っていて、素敵な写真が撮れそうな気がします。

初天使の里 7

縦横を変えただけなんですが、ちょっと雰囲気が変わります。

天使の里は京都の嵐山にあるのでうちからは遠いのですが、
また、行く機会が出来たらうれしいな~と思いました。

この日、お世話になった皆様方、ほんとうにありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
なんかものすごく耽美な世界ですね(*@@*)
とにかく美しいです!
個人的にはシャルロッテさんが好きであります(*@@*)
大きい子さんは60cm級ですか?
大きい子、実物を見てみたいです(*^^*)
きっとすごく綺麗なんでしょうね。。
2014-03-18 08:17 | ちょこ。 #- | URL [ 編集 ]

ちょこ。様

おはようございます!!

そうですよね~。ブライスが集合した時とは、全然違う感じですよね~。

おお!!かわいいですよね~。そうです、そうです。60センチなんですよ~。
ちなみに、うちにいる大きい子(40センチ)がクロエちゃんと同じスケールです。
私も、大きい子はよそのお宅の子で堪能させていただいてます!!
2014-03-19 06:25 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

もしやっ

おはようございます!
里に行かれたのですねー!!
ということは・・・もしやっ!

カワイイ子いっぱいで眼福です♪
60サイズも良いですよ!・・・なんて。
最近全然撮影できていない私が言うのもあれですが(笑)
私も久々に里行ってみたくなりました♪
2014-03-19 10:35 | minta #- | URL編集 ]

minta 様

うふふ、初めて行ってきました!!
もしやっ!きっと当たっています!!パスポートをゲットしに行ってきました!

今回は、もちろんリクエストしたわけではないのですが、会いたかった子に思いがけず出会えて楽しかったです!
60センチ、本当にいいな、と思うのですが、この大きさ、しゃれにならないので、自粛しようと思ってます・・。

里での撮影会、やりたいですね~!
2014-03-21 20:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/258-57897c81

 | ホーム |  page top


