プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


セクシー美人、来ちゃった!!

昨年のクリスマス頃、キャストドールのメーカーさんのHPを見てまわっていましたら・・、
出会っちゃったんです!セクシー美人さんに!!

どちらかというと、私の好みは「かわいい感じ」。
カテゴリーをご覧いただけましたらお分かりかと。
この子は全然違う感じなので悩みましたが、清水で注文しました!!

で、待つこと2ヶ月強。やっと来てくれました!!

まずはどうぞ!!

Time travelerお迎え 1

ROSEN LIEDさんのLimited、Wednesday's Child Limited Arcas (Reverie ver.)
- Time traveler さんです。

15体限定、というのにも強烈に惹かれまして・・。

最初にご対面した感想は・・、「めっちゃセクシーやな・・。私に手に負えるやろうか?」って
感じでしたが見れば見るほど、うちに来てくれてありがとう~!!って思います。

実はこの子、公式でBasicとして注文すると、男の子!!なんです!
こちら、 Basic Arcas
こんな、りりしい男の子がセクシーに大変身ですよ~!!

Time travelerお迎え 2

Limitedなので、最初の写真が全てセットで付いてます。
このお衣装・・、着せるのがほんとうに大変で・・。
あ、私の不器用さのせいでもあるんですが・・。

腕のレースの飾りを付けるのに一苦労!!

Time travelerお迎え 3

我が家初の半目ちゃん!
新色のMulberryというカラーのグラスアイが入ってます。

Time travelerお迎え 4

横の立ち姿・・、きゃあ~~!ほんと、美しい~!!

Time travelerお迎え 5

お姉さんならこんなポーズ、決まるんじゃないかとやってみました!
いかがでしょう?

これも我が家初、この子の足はヒール足です。
結構なピンヒール(分かるかな?)もお似合いです!

Time travelerお迎え 6

正面からもお美しい~!

Time travelerお迎え 7

下から煽って撮ってみたら・・、すっごい女王様に変身です!!
迫力すら、感じます!!

Time travelerお迎え 8

ドレスはちょっと複雑な構造になっておりまして、
薄いレースのアンダースカートとブラウスの上に、
コルセットのようなパーツとトレーンを引くスカートを着る、という感じです。
チャームがもりもり付いていて、豪華です!

Time travelerお迎え 9

帽子にもチャーム。

Time travelerお迎え 10

我が家に既にいるROSEN LIEDさんの子、Daisyさんと一緒に撮ってみました。

ははは・・、普通肌と白肌の違いを差し引いても、違いすぎる!!

Time travelerお迎え 11

う~ん、同じメーカーさんとは思えない!!

Time travelerお迎え 12

二人ともとってもお気に入りです!!
Time traveler さんはお着替えもしてみました~!!
めっちゃ、きれいです!!(親バカ・・)
後日、アップします。お楽しみに!!




スポンサーサイト

コメント

くわぁ~!!!

ヤバイですね!
すっごくセクシーで素敵です♪
球体っ子にハマると本当にヤバイですよね~(*^^*)
次々に素敵な子がwww
目の保養になります(^0^)
2014-03-21 11:16 | nobu #be3FNRow | URL [ 編集 ]

nobu様

きゃ、コメント、ありがとうございます!!
わあ、ありがとうございます!!

この子は他の子とあまりに系統が違うのでかなり悩んだんですが、清水、飛び降りてよかったです!!

ほんとうにマズイです・・。深い深い沼に落ちていってるのが分かります・・。でも、やめられませんね!!
この子のお着替えしたところも是非、見てやって下さい!!
2014-03-21 20:22 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

実物の美しさには感動したわ~(*^。^*)
でもローゼンには射抜かれませんが何か←

お着替え・・・想像つかない~(>_<)
早くアップを!!

Daisyさんは、もう、ずっと剛力で居ればいいと思うの←
あっ、ていうか、このお衣裳をDaisyさんが着たらどうなるの?
見たい~((o(´∀`)o))ワクワク
2014-03-24 22:43 | nyon #RqWBMyRA | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふふふ・・、美しかったじゃろ??
そうねえ~、なんでかね~?ま、いろんなツボがあるからこればっかりはしょうがない!!

うふ、あれよ、あれ!!ま、お楽しみに!!

あはは、オキニだね~~。私もあれは気に入った!!
おお!!新しい観点!!こんどやってみるわ!!
2014-03-26 16:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/259-1d656b01

 | ホーム |  page top


