プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


急いでアップしなきゃ!!もこもこ服

2月に初めての30センチサイズをお迎えしたということで、
冬服をたくさん購入していました。
そろそろ暖かくなってきたので・・、急いでアップしますよ~!

Connie もこもこ服 1

ボークスさんの「もこもこおでかけセット」です。
一番下のカットソーはオールシーズンいけそうですが、他のアイテムは
完全に冬物なので。

Connie もこもこ服 2

Connie もこもこ服 3

Connie もこもこ服 4

実はこの服、お迎えドレスよりも先に着せちゃったんです~!!
で、初めてのサイズ感がうれしくて、撮りまくってしまいました~。

Connie もこもこ服 5

ドルクさんで購入したフェイクのソフトクリームを持ってもらいました。

Connie もこもこ服 6

よく出来ています!!

真冬のアイス!サイコー!!

Connie もこもこ服 7

ドルクさんに初めて連れて行ったときに撮りました。
隣のnyonさんちのレイラちゃんとオソロの服で撮影のはずが・・。
このセットのワンピースを私がConnieちゃんに着せられなくて、
こんな具合になってしまいました・・。

Connie もこもこ服 8

なんとも微妙な取り合わせ・・。

Connie もこもこ服 9

先ほどのもこもこセット、着用で。

Connie もこもこ服 10

ふふ、レイラちゃんとニュアンスオソロなんです!
こちらは「もこもこおさんぽセット」。

Connie もこもこ服 11

うふ、二人ともかわいい~!!

この後、Connieちゃん、何回もドルクさんで撮影してます。
また、アップしますね!!





スポンサーサイト

コメント

ちょっと油断している間に、めっちゃ暖かくなったね\(◎o◎)/!
前回遊んだ時は、あんなに寒かったのに( ;∀;)
私も冬服の写真溜まってるんだよね(;´∀`)

このオソロも可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
ちょっと七分丈が残念だけど(>_<)
ドール界はサイズ規格を作ってくれまいか←

まだまだオソロ祭りできるね~(∩´∀`)∩ワーイ
うちはこのサイズ、6人いるから選り取り見取りよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-03-31 14:52 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いや、ほんと、ほんと!!
私もまだまだあるのに・・、記事が書けてないという・・。

うふ、ニュアンスオソロ、いいよね!!
40センチでそう思うわあ~。いくつかのお洋服、「この子は着れない」確定が出てるのがあるから、残念!!

おたくは、モデルさんがたくさんいて、リクエストの出しがいがあっていいわ!!
うちはなかなか増えないわ!
2014-04-01 16:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/260-a434b57e

 | ホーム |  page top


