プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Time traveler さん お迎え服で~す

先日お迎えした、Time traveler さん 、お迎えドレスの写真をお届けします!

Time traveler さん お迎え服 1

DOLL HEARTさんの[SteamPunk2012] - Devyn というドレスに、ストレートロングの
ウィッグを付けてみました。

いかがでしょうか?デフォと雰囲気がずいぶん変わります。

Time traveler さん お迎え服 2

Time traveler さん お迎え服 3

Time traveler さん お迎え服 4

お迎え記事の時に、下から煽った写真を掲載しましたが、
上から撮ると、とっても憂いを帯びた表情に変わります。

Time traveler さん お迎え服 5

Time traveler さん お迎え服 6

ブロンドショートのウィッグへ。

Time traveler さん お迎え服 7

このウィッグだと毅然とした女王様!みたいに見えます!!

Time traveler さん お迎え服 8

Time traveler さん お迎え服 9

かっこいい~~~!!!

Time traveler さん お迎え服 10

ウェーブロングのウィッグに、もう一つの付属品のゴーグルをつけました!

Time traveler さん お迎え服 11

わあ~素敵~~!!

Time traveler さん お迎え服 12

Time traveler さん お迎え服 13

Time traveler さん お迎え服 14

女王様、じゃなくてお嬢様に見えます~!!

Time traveler さん お迎え服 15

この3つのコーディネートでは、私は、最後のコーデが一番好きです!!
いかがでしょうか??





スポンサーサイト

コメント

おおっ!いつの間にこんなお洋服を!
ちなみにSteam Punkだったらうちにはダルがいるよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
てか意味がよく分かってない人←

私はショートのが一番好き!
って、もしかしてショート好きなんだろうか私・・・

ちなみにこのお洋服はメイちゃんには着せられないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
お胸ががばがばになりそう←
2014-04-08 22:48 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、この子を発注してすぐ、ゲットしたのさ!
私もよく意味が分かってない・・。
ドールハートさんのお洋服は名前が付いてるやん♪
それをただ書いてるだけだけどね~。

ショートもかっこいいよね!!似合ってると思うわ!
ふふ、ショート率、高いんじゃない??

・・・、おっしゃるとおりかも・・。
あと雰囲気の問題もあるよね~~。
2014-04-11 16:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/261-d5355013

 | ホーム |  page top


