プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



三つ子萌え!!

またまた、先日、ドルクさんにて。
この日は、おなじみnyonさんと、そのご友人のSさんと撮影会!!

まずは、三人が持ち寄った30センチの子達!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 1

左から、Sさんちの「ローゼンリード」さんのベージュちゃん、うちのConnieちゃん、
そして、nyonさんちのaraちゃんです。

着ているお洋服のテイストは違うんですが、3人揃った写真、好きですね~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 2

ベージュちゃん、ローゼンさんの30センチのお嬢さんの中で、
かわいいなあ!と思っていた子です。
やっと会えました~!!このお洋服もとってもかわいいですよ~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 3

うちのお嬢です。
このお洋服は、冬のイベントで購入したお洋服なんですが、
実は、これ、私が(勝手に)MSDサイズと勘違いしていまして、
40センチのお嬢に無理やり着せようとしてしまいました・・。
ディーラーさん、すみません!!あ、壊しては、ないです。
ショールをはずせば、まだまだ使えそうなお洋服です。

三つ子オソロ服(ローゼン) 4

araちゃん~~!!かわいい~!!起きて~!!
このお洋服、たしか、ローゼンさんの男子服だったはず・・。
ローゼンさんの男子服は女子度が高いので、女の子にも使えますよ~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 5

この3人、体の硬さに個性がありまして、ベージュちゃんは針金が入ってるので、
ポーズが結構楽に取れます。
うちの子は普通のテンションですが、仁王立ちのほかはあんまり出来ません・・。
araちゃんは比較的、やわらかかったかと。立つのも頑張ってます!!


ここで、小さいサイズの撮影へ。

三つ子オソロ服(ローゼン) 6

うちの月曜子、Cinnamon さんとnyonさんちのnoma君です。
noma君、ブルーフェアリーさんのPF、なんですが、ボディが特殊で、
ペッパーボディ(ちょっとでかい)です。

う~ん、Cinnamon さんの顔デカが目立ってます・・。

三つ子オソロ服(ローゼン) 7

きゃ、やめて~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 8

noma君・・、ホワイトスキンなんで、血色の良いうちの子と並ぶと・・、
ちょっと顔色が悪く写っちゃいます・・。

三つ子オソロ服(ローゼン) 9

Cinnamon さん一人だと、顔の大きさが分からない!!と。
妖精のつもりで撮影しました!!どうかな??

三つ子オソロ服(ローゼン) 10

きゃ、かわいい!!花、って最強ですね~!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 11

ラブリーな小物も最強です!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 12


さてさて、ここで表題の三つ子萌え!!ですよ!!
まずは、一人ずつショット!

三つ子オソロ服(ローゼン) 13

うちのConnieちゃん。

三つ子オソロ服(ローゼン) 14

araちゃん、ウィッグ変えてます。

三つ子オソロ服(ローゼン) 15

ベージュちゃん。

三つ子オソロ服(ローゼン) 16

三つ子萌え、なんですが・・、スリーショットでピントが合っていたのがこれだけだったという・・。
表題に偽り有りですね・・。す、すみません!!!!!

お詫びに、それぞれのお嬢さんを角度を変えて、お届け!!

三つ子オソロ服(ローゼン) 17

三つ子オソロ服(ローゼン) 18

三つ子オソロ服(ローゼン) 19

こ、これで許して下さいませ~~~!!
まだまだ、ドルクさんでの写真、ありますので、アップしますね~~!!




コメント

いつにない写真の量!!w
ちみっこまで一気に来るとはっ。
いやしかし、やっぱりAra顔大きいね!( ;∀;)
シナモンちゃんもだけどゲフンゲフン
ちなみにAraがどうやっても被れなかったこの帽子。
Harooはいともあっさり被ったよ( ;∀;)

そして、私もこの日の記事をあげようかと何度か思ったんだけど
火曜子ちゃんの名前が分からなくてね(;´∀`)
聞いても覚えないし、調べもしないというローゼン子に対する姿勢←
だって見分けがつかないんだってばよ!←威張るなw
2014-04-15 22:33 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

すごいですー(*^^*)
三姉妹みたいで可愛い!

でも、やっぱりオーナーさんでないと
見分けはつかないですね(^_^;)
2014-04-16 09:34 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あはは!記事を書くのが間に合わないので、一つの記事にしちゃったわ!!

へえ!!ハルーちゃん、小顔なのねえ~。araちゃん、Cinnamon さん・・、顔デカちゃんの代名詞みたいに・・。あ、でも、月曜子が増えたら、Cinnamon さんは目立たなくなるかも~~!!へへ。

私、Sさんに聞いたのよ、ちゃんと。ベージュちゃんかクローバーちゃんか分からなくなったので・・。
ははは、どうして刺さらないかねえ~。
2014-04-17 08:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

きゃ、ありがとうございます!!
メーカーは全員違うんですけど、姉妹に見えますか!!ふふ、うれしいです!

写真だけだと雰囲気が似ているので確かに難しいですね!!
2014-04-17 08:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/262-ce929e63

 | ホーム |  page top


