プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Time travelerさん、ドルクさんへ!!

先日、お迎えしたTime travelerさん、ドルクさんに連れて行きました。

Time travelerさん、ドルクさんへ 1

この時の撮影スペースが、いい感じだったんですよ~!!
ね??どうでしょう??

あ、今回、ほぼ、似たような画像が続きます・・。
お許しを・・。

Time travelerさん、ドルクさんへ 2

気持ち、ウィッグを深めに被せたので憂いの表情が出てると思います。

Time travelerさん、ドルクさんへ 3

Time travelerさん、ドルクさんへ 4

ブルーの背景が彼女の魅力を引き出しているように見えます!!

Time travelerさん、ドルクさんへ 5

ちょっと豪華なドレスを着たConnieちゃんを並べてみました・・。

う~ん、やっぱ、テイストが違いすぎるな・・。

Time travelerさん、ドルクさんへ 6

えと・・、これでもダメ??

Time travelerさん、ドルクさんへ 7

諦めて、Time travelerさん、一人撮影に戻します・・。

Time travelerさん、ドルクさんへ 8

ふふふ、美しい!!

Time travelerさん、ドルクさんへ 9

お洋服を選ぶと思うので登場回数はきっと少ないと思いますが、
大のお気に入りです!!

来てくれて、ありがとう~~!!!




スポンサーサイト

コメント

うんうん、この背景がとっても似合ってたよね!
そしてこの、少し片膝を曲げた立ち姿が、めっちゃ美しかった~(*^。^*)

頑張って写りこむコニ―ちゃんがまた可愛い(´∀`*)ウフフ

この人、こないだのショートヘアにして、普通のお洋服を着せてみたら、
もう少し下界に降りてきてくれないかな?
がらりとイメチェンできるのが、キャストの醍醐味!
2014-04-18 18:25 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、だよね!!このしゅっとした感じがこの背景に合ってるよね!!

コニーちゃん・・、めっちゃ豪華なドレスなのに・・。頑張ってる感じがいいよね!

おお!!ウィッグは証明済みやけど、普通の服が似合うやろうか・・?やってみたらおもしろいと思う!!やってみよ!!
2014-04-21 11:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/263-6fc4dedd

 | ホーム |  page top


